占いコラム|双子座専用*社内恋愛特別鑑定「恋の相手は私の気持ちにこたえてくれる?」

同じ職場の気になるあの人、社内と社外で、二人きりになれる可能性はある? いつかあなたの気持ちにこたえてくれる日はくるの? そんな疑問にピンポイントでお答えいたします。


社内での接し方:双子座(ふたご座)のあの人に私はどう接すればいい?


今、社内では双子座(ふたご座)のあの人に仕事の進め方や悩みを相談しながら接すると良いでしょう。

 

仕事のできる人ですから、仕事上でわからないことが出てきたり、不安に感じたことは何でもあの人に聞くようにしてくださいね。

 

自分で答えられることは親切に教えてくれますし、わからないことであれば知っていそうな人に聞いてくれるなど必ず答えを出してくれるでしょう。

 

仕事を覚えたいという前向きな姿勢を見せながら接点を増やしてみませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


急接近の可能性:二人きりになれる可能性はある?


双子座(ふたご座)のあの人と二人きりになれる可能性はありますが、もう少しだけ先の話になります。

 

というのも職場の懇親会など大勢の中で二人で話す機会を持ったあとに、あの人のほうから二人きりで出かけようと言ってくるからです。

 

きちんと段階を踏んでいかなければ、今の状況で二人きりになっても会話は弾みません。

 

ある程度お互いの予備知識を得た上で時間を共有するほうが、より楽しい時を過ごせるでしょう。

 

社内の飲み会に参加してみませんか?

 


会話のテクニック:もし、二人きりになれた場合、何を話せばいい?


二人きりになれたら、会話は双子座(ふたご座)のあの人のペースに任せると良いでしょう。

 

片時も静かにしていないというほど絶えずおしゃべりをしているような話好きなタイプですから、会話の主導権は自分が握りたいと思っています。

 

あえて気をつかってあなたが会話を探すよりは、あの人に任せてしまったほうが良いテンポで会話を楽しむことができますよ。

 

聞かれたことに対しては曖昧に濁してしまわず、はっきりと自分の気持ちを主張してみませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら



双子座(ふたご座)の相手の気持ち:あの人は勘が鋭い人? 私の気持ちに気づく?


双子座(ふたご座)のあの人は勘の鋭い人です。

 

鋭すぎるあまり裏の裏まで考えてしまうほど、聡明な頭脳をお持ちでしょう。

 

もちろんあなたの好意にもそれとなく気づいていますが、今一つはっきりしないあなたの言動からは確信が持てていません。

 

一カ所にじっとしている人ではありませんから、このままでは新しいものへどんどん目移りしていくでしょう。

 

あの人をつなぎ留めることができるとすれば愛を注ぐこと。

 

ストレートに想いを伝えてみませんか?

 


双子座(ふたご座)の相手に思いが伝わるとき:いつなら私の気持ちにこたえてくれる?


双子座(ふたご座)のあの人があなたの気持ちにこたえてくれるとすれば、あなたが社内で高い評価を得るなどの活躍を見せたときになるでしょう。

 

あの人は誰からもうらやましがられるような有能な異性を恋人にしたいと望むプライドの高い人だからです。

 

社内という狭い環境の中で恋をするのですから、噂になるのもあっという間でしょう。

 

あなたの良い噂が周囲に流れるほど、あの人の気持ちは高まりますよ。

 

仕事や人間関係を円滑にこなしてみませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの職場での技量が試される恋だと示されています。

 

アメリカでは「尊敬ということがなければ、真の恋愛は成立しない」という言葉があります。

 

この言葉のように双子座(ふたご座)のあの人は自分にはない、尊敬できるものを持った異性に好意を示します。

 

いわば自分よりもレベルの低い異性を相手にすることはできないという意味ですから、これからは対等に渡り合えるような努力をする必要があるでしょう。

 

何もそれはあの人よりも出世しなければならないということではなく、仕事にプライドを持ち懸命に取り組んだり、周囲から慕われる存在になるなど基本的な部分を強調するだけで認めてもらえますよ。

 

経過や過程よりも、成果で見せなければあの人は目を向けてくれません。

 

あなたの職場での向上が恋を成就させる秘訣だと気づいていましたか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い