占いコラム|牡羊座専用*社内恋愛特別鑑定「恋の相手は私の気持ちにこたえてくれる?」

好きになってしまった同じ職場のあの人。社内と社外、二人きりになれる可能性はある? いつかあなたの気持ちにこたえてくれる日はくるのでしょうか?


社内での接し方:牡羊座(おひつじ座)のあの人に私はどう接すればいい?


今、社内で牡羊座(おひつじ座)のあの人にできることは、こめまに自己アピールをしながら接していくことです。

 

朝のあいさつからはじまり仕事中でも時おり目配せを送るなど、支障をきたさない程度にアプローチをしてみましょう。

 

特に休憩中は仕事から離れられる唯一の貴重な時間ですから、あなたから声をかけて楽しい時間を過ごすことで仕事に戻ったあとの活力へと変化しますよ。

 

社内だからと遠慮せずに、できる限り接するチャンスを作ってみませんか?

 


急接近の可能性:二人きりになれる可能性はある?


牡羊座(おひつじ座)のあの人と二人きりになれる可能性はありますよ。

 

同僚としていつも力を貸してくれるあなたには、常々お礼をしたいと思っていますので、あなたから誘いをかければ喜んで応じてくれるでしょう。

 

仕事上の付き合いばかりでプライベートのあなたをまったく知らないため、恋人がいてもおかしくないと思っていますし、安易に声をかけてもよいのか迷ってしまうのも事実です。

 

二人きりになり、お互いの私生活について触れてみませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


会話のテクニック:もし、二人きりになれた場合、何を話せばいい?


もし二人きりになれたら、牡羊座(おひつじ座)のあの人の話題を中心に会話を進めてみてください。

 

自由奔放に過ごしてきた学生時代の話や、今の会社に入社した経緯など、あの人に聞きたいことは山ほどあるでしょう。

 

当たり障りのない話題からどのような過程で今のあの人へと成長していったのかを知ることで、さらに想いは高まりますよ。

 

大切なのは、良い聞き手になることです。

 

聞き流すような相づちではなく、きちんと聞いている姿勢を見せてみませんか?

 



牡羊座(おひつじ座)の相手の気持ち:あの人は勘が鋭い人? 私の気持ちに気づく?


他人の恋愛沙汰には敏感なので、牡羊座(おひつじ座)のあの人は誰それを好きだと見ただけですぐに見破る直感の鋭さはあります。

 

ただ自分のことになると自信が持てないため、好意を寄せられていることには気づけても、好きかどうかまでは見破ることはできません。

 

本当に自分のことを好きならば告白してくれるものだと思っていますから、あなたから好かれていることはわかっていても恋心だとは確信が持てません。

 

わかりやすい愛情を示してみませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


牡羊座(おひつじ座)の相手に思いが伝わるとき:いつなら私の気持ちにこたえてくれる?


あなたが想いを伝える決心が付けば、牡羊座(おひつじ座)のあの人はその気持ちに応えてくれますよ。

 

ただ、あなたが想いを伝えたいと思えるようになるころには、あの人の気持ちも同じように高まっていますから、あの人のほうから告白してくる可能性もあるでしょう。

 

いずれにしても想いを伝えられるほど近しい間柄にならなければ、二人が結ばれることはありません。

 

押しに弱いところがあるので好きだという気持ちをもっと大胆にアピールしてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると言葉にしなければ、牡羊座(おひつじ座)のあの人には伝わらないと示されています。

 

そこまで鈍いタイプではありませんから態度や行動から好意を察することはできますが、はっきりと言葉で伝えられるまではたとえ真摯な気持ちであろうと信じることはできません。

 

あの人の気持ちを引き寄せるには、言葉を多用することです。

 

会いたい、話したい、一緒にいたい。

 

素直な想いをありのまま言葉にあらわすことで、相手の気持ちは一気に高まるでしょう。

 

アメリカでは子どもに「言葉は心の絵である」と言って聞かせます。

 

心に感じたことを素直に言葉にあらわしなさいという意味ですが、心の中にとどめることばかりが愛ではありません。

 

一日の大半を共に過ごせる環境で運命の相手を見つけたのですから、これほど恵まれた状況の恋はほかにはないと思えませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い