占いコラム|仕事がうまくいかないときこそ、占いを活用して仕事運をアップさせよう!

仕事がうまくいかないときは、運気も落ち、流れに逆らっています。経営者はお抱え占い師をつけ、運の流れに逆らわないようにしているのです。仕事に占いを活用し、仕事運をアップさせ、就職、転職、面接、ここ一番で、あなた本来の実力を存分に発揮しましょう。

藤沢あゆみです。


あなたはどんなときに占いに頼りたくなりますか?


恋愛というひとが多いかな。


わたしも毎日の占いや、毎週一回の占いをよく見ていますが、わたしの場合、占いって仕事の参考になることがすごく多いです。


占いサイトにも、仕事占いっていうジャンルがあってとても人気です。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

仕事占いを活用して、なやむ時間を減らそう

わたしは常日頃から、恋愛や仕事の相談に乗っています。


恋愛の本をたくさん書いているわたしですが、仕事のご相談の方が人気です。

 

恋愛のことは、友だちに相談したり、パートナー自身と向き合ったりできるけど、仕事のなやみって、上司や取引先やお客さまや就職先に相談できるかというと、そうもいきません。

 

そこで、赤の他人のアドバイスを受けたくなるものです。


そんなとき、わたしがしているようなコンサルティングもいいけど、自分の持っている運や特性を、データから導き出してくれる、占いを参考にしてみるのもオススメです。


特に、何回面接を受けても不採用になるとか、自分に向いている仕事がわからないとか、堂々巡りになっているときは、自分に対して、感情を持ち込まない相手や、データからの判断を頼ってみることで、気持ちが切り替えられます。


ホロスコープを見てもらったら、自分では全く予想もつかなかったような進路が見つかるかもしれません。

 

結果や評価を自分自身の価値かと混同してしまい、自己嫌悪に陥っているようなときには、性格や能力ではなく、星回りという人知を超えたおおきな流れを信頼してみるのもいいでしょう。

 

*ゲン担ぎで仕事運をあげよう

仕事について占ってもらうには、仕事占いというジャンルの占いを試してみるのもいいですし、無料の星占いを仕事運アップに活用することも可能です。

 

たとえば、ラッキーフードが書かれていたら、面接前のランチでげんを担いで食べてみるのもいいですね。


面接で派手な格好はできなくても、ラッキーカラーが赤なら赤いハンカチを持って行くとか。密かに赤い下着をつけるのもいいかも?


こういったゲン担ぎが、当たるか当たらないかはわかりませんが、実践することで、安心感が増えます。


自分が安心していると面接でも緊張しすぎず、ありのままの自分を発揮できます。

 

そのためのゲン担ぎは、どんどんすればいいと思います。


新月や満月、それぞれの新月や満月にも意味があり、その流れに自分の活動のタイミングを合わせることも、特に占いやスピリチュアル好きなひとだけではなく、一般的になってきました。


わたしも、新しいサービスをリリースするときは、一粒万倍日(ひとつ種をまいた何万倍もの実りがあると言われている日)や大安など、運気のいい日を選ぶようにしています。

 

*なぜ、経営者にはお抱え占い師がいるのか

著名な実業家や、経営者は、お抱えの占い師を雇っていることがよくあります。

 

仕事のコンサルティングをされている方が、タロットカードもメニューに入れていたり、ホロスコープを見たりされることもあります。


自分自身であらゆることを決定しなければならない、孤独な経営者にとって、占い師が頼れる参謀になるのもうなづけます。


自分で決定することと、運命に任せることは一見対極にありますが、自分で考えられることをすべて考えて、あとは運に任せられたら、結果に執着することはなくなります。


わたしたちが仕事に占いを活用するときも、占いや、仕事占いのサイトを、参謀のように利用するといいと思います。


まるっきり思考停止させて、占い師に自分の進路や身の振り方を教えてもらうのではなく自分でできること、思いつくことは全部やり、それでも判断できないことを星読みや、運命に任せるのです。


すると、自分で決めたことであり、なおかつ運の流れにも乗るという、最良の形になると思います。


そういう風にしていると不思議と、占い結果が、自分が思っていたこととシンクロしたり、望んでいたことが占いに書かれていたりということが起きてきます。

 

なんでも占いに頼りっぱなしにすると、自分で判断する力が弱まりそうな気がしますが、占いは、上手に利用すれば、実は、決断力を高めてくれるとわたしは思います。

 

やるだけやって、あとは運を天に任せるというやつです。

 

*仕事に占いを活用する一番オススメのタイミングとは

仕事占いを利用するのは、わらをもすがりたい、煮詰まっているときかもしれませんが、オススメなタイミングはうまくいっているときです。

 

きっと、運気が落ちているときの何倍もの効力を発揮します。


自分で思う以上の結果が欲しいとき、後押しの形で運の流れを占ってもらう、何かを始める前に、未来を占ってもらうなど、調子がいいときに占いを活用してみましょう。


現実は過去の思考や行動の結果です。


未来を占い、運気を先取りすることは、仕事運アップに最も効果的な方法なのです。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

藤沢あゆみ

author:藤沢あゆみ

藤沢あゆみ(ふじさわあゆみ) 作家。恋愛、人間関係、自己啓発に関する書籍を27冊上梓。1年で100個やりたいことをかなえ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い