占いコラム|魚座なら要チェック!今、あなたは誰かに愛されている?

誰があなたを好きなのか知っていますか? まったく心当たりがなくても、あなたが気づいていないだけかもしれません。今のあなたを受け止め、心から愛してくれる相手についてお話しましょう。


寂しさにつけ込んでくる「危険な恋愛」の予感


あなたの淋しさに付け込んでくる危険な異性との出会いは、さらに落ち込みを見せたときに訪れます。

 

落し物をして拾ってもらったり、体調の悪いときに座席を譲ってもらうなど、沈んでいるあなたには人として当たり前の行為ですら特別な優しさに感じられるのでしょう。

 

今のあなたは付け込まれる隙がいっぱいありますよ。

 

あなたの魅力的な体だけが目当ての人もたくさんいますから、落ち込んでいるときでもガードは堅くしておきませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


この先、あなたを本当に愛してくれる人との出会いについて


この先、あなたが愛し愛される異性との出会いは、心が落ち着いているときに訪れます。

 

あなたは豊かな感性をお持ちですから好きな映画を観たり植物や美術館など、美しいものに触れることで気持ちを落ち着かせることができるでしょう。

 

その人はとても穏やかで連絡を怠らない律義な人ですから決してあなたを不安にさせることはありません。

 

異性としては真面目で少し物足りなさを感じますが、安心感を抱けるところに惹かれていきませんか?

 


今、あなたは誰かに愛されているの?


今あなたを愛している人はおりませんが、あなたを頼りにしている異性が存在します。

 

その人はまだ気づいていませんが、あなたに好意を寄せているからこそ相談を持ちかけてくるのでしょう。

 

ただその人はあなたが落ち込んでいてもお構いなしに土足で踏み込んでくるような礼儀知らずですから、あなたの心を満たしてくれるような異性ではありませんよ。

 

人の良さから情が芽生えてしまう前に、断るときは強気ではっきりと拒絶しませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、現状を自分の力で立て直そうとする気持ちが肝要だと示されています。

 

困ったときや辛いときなど、いざとなれば手を差し伸べてくれる存在がずっといたため、淋しさを抱えると他力本願で誰かに助けてもらいたいと望んでしまうのでしょう。

 

アメリカでは自由に責任はつきものだと考えられています。

 

これは一人前の大人になるためには自分の言動に責任を持つべきだという意味で使われます。

 

この言葉のように、いつまでも子どものように甘えていては心から幸せを感じられる対等な恋愛はできませんよ。

 

自分の足で立とうとする姿勢と努力がこれからは必要でしょう。

 

あなたが頑張っている姿を見れば、それを支えてあげることを幸せだと感じる運命の異性が必ずあらわれます。

 

頑張りを認め褒められたときに、はじめて甘えてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い