占いコラム|水瓶座なら要チェック!今、あなたは誰かに愛されている?

今のあなたを好きになってくれる人はいるのでしょうか? 愛されたい願望が高まっている今だからこそ、相手の本当の思いに気付くときなのです。その感情を受け止めてみませんか?


寂しさにつけ込んでくる「危険な恋愛」の予感


あなたの淋しさに付け込んでくる危険な異性との出会いは、この一ヶ月以内に訪れるでしょう。

 

第一印象はとても好意的ですが親しくなるにつれあなたの仕事のことや経済状態など、恋愛とは関係のない話ばかりするようになります。

 

人が良いあなたですから知っていることをどんどん漏らしてしまいそうですが、あなたが培ってきたものをそう簡単に他人に教えてはなりませんよ。

 

知らない人にはもう少しだけ警戒心を持って接しませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


この先、あなたを本当に愛してくれる人との出会いについて


この先あなたが愛し愛される異性との出会いは、本来のあなたを取り戻す手助けをしてくれる人です。

 

いつもなら立ち直っても良いころなのに今回の淋しさや孤独はなかなか拭えませんね。

 

ですがもう少し追い詰められたとき、その人はあなたが自分を好きになる魔法をかけてくれるでしょう。

 

誰とでも親しくなれる気質や人の考えに左右されない真っ直ぐさを褒められることで本来のあなたを取り戻せますよ。

 

大切な存在だと感じませんか?

 


今、あなたは誰かに愛されているの?


今、あなたのことを愛しているのは別れた恋人です。

 

別れても表面的には友好関係を保っているようですが、あなたのどっち付かずな対応が淡い期待を与えてしまっているのでしょう。

 

愛していればいつかあなたが振り向いてくれるのではないかと思い込んでいますから、淋しさに負けて連絡を取ってしまうのではなく完璧に遮断してあげることが、あなたにできる最後の優しさですよ。

 

別れた恋人ともう一度やり直したいと思いますか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、淋しさから抜け出すには愛し愛される異性の存在が肝要だと示されています。

 

いつものあなたなら落ち込んでも自分の力で持ち直すことできますが、今回の淋しさはいつも以上に深いものなのでしょう。

 

少しずつ運気は上向きになってきていますから、この状況から抜け出す日は刻々と近づいていますよ。

 

一人でも大丈夫と強がらず運命の異性に出会えたら、はじめからあなたの弱さを見せることで、これまでにはない強い絆を構築できる二人になれるでしょう。

 

アメリカでは「自分の力では動かせない石にぶつかったら一刻も早く協力者を見つけるべきだ」と言われています。

 

この言葉のように二度と孤独を抱えないためにも、運命のパートナーといつでも二人三脚で人生を歩む気持ちが大切です。

 

末永く幸福を維持していきたいと思いませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い