占いコラム|天秤座なら要チェック!今、あなたは誰かに愛されている?

恋愛と距離を感じているあなたに。今のあなたの寂しさを埋めてくれる、愛を捧げてくれる相手を見つけるヒントを与えましょう。


寂しさにつけ込んでくる「危険な恋愛」の予感


あなたの淋しさに付けこんでくる危険な異性との出会いは、あなたの優れた柔軟性を利用して声をかけてきます。

 

あなたが人を拒否したり相手に対抗するようなことはしないと知っているからこそ成せる口説き方でしょう。

 

あなたも褒められると、すぐその気になってしまうため自尊心をくすぐられるまま相手のペースで関係が深まっていきます。

 

この出来事を後々になって振り返ったとき一時の気の迷いだったと割り切ってしまえますか?

 


この先、あなたを本当に愛してくれる人との出会いについて


この先、あなたが愛し愛される異性との出会いは、危険な異性との出会いの後に訪れます。

 

危険な異性を少しずつ好きになりかけている時期に出会うため気持ちに迷いが生じ、しばらくは二人の異性と同時進行で過ごすことになるでしょう。

 

というのも愛し愛される異性は大らかで、あなたを束縛しないタイプのため浮気に気づくことがないからです。

 

あなたの気持ちが一人に固まった段階で、すぐに危険な異性との縁を断ち切りませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


今、あなたは誰かに愛されているの?


今、あなたを愛する人は身近にいる人です。

 

あなたが仲間のように慕い同性のような感覚でお付き合いをしている人ですから、まさかその人が自分に想いを寄せているとは思いもしないでしょう。

 

その人には長く付き合っている恋人もいますし結婚も秒読みと言われています。

 

ただそう言って結婚をしないのは、あなたの存在があるからでしょう。

 

友人としてと言いながら誕生日やクリスマスにささやかな贈り物をくれる異性がいませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、少しずつ運気が上昇していくと示されています。

 

今が一番下降している時期に当たりますから、これ以上の落ち込みを見せることもありませんし、この闇から抜けるのも時間の問題です。

 

気落ちするのは止めて、もっと楽しいことを考えて乗り越えていきましょう。

 

気が付いていなくてもあなたを愛する異性の存在はおりますし、いつでも心配してくれる家族や多くの仲間がいるのですから、恋愛を休んでいる今は周囲にいる大切な人たちとのふれあいの時間と受け取り過ごしてみて下さいね。

 

アメリカでは、どんなことにも感謝して生きるように教えられます。

 

この言葉のように身近にある小さな幸せにもっと目を向けてみることで暗闇の現状に光が見えてきますよ。

 

当たり前のことにも感謝して、精神的なゆとりを持ちながら過ごしてみませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い