占いコラム|獅子座なら要チェック!今、あなたは誰かに愛されている?

人恋しくなっているあなたにピッタリの鑑定があります。誰にも愛されていない気がして、寂しい思いをしているあなたに、あなたを愛する恋の相手をお教えします。良い恋愛してください。


寂しさにつけ込んでくる「危険な恋愛」の予感


あなたの淋しさに付けこんでくる危険な異性との出会いは、あなたが一番弱っているときに力を貸してほしいと頼まれることで訪れます。

 

その人はスケールが大きくダイナミックな人ですから、言葉巧みにあなたの必要性を説いてくるでしょう。

 

孤独を抱えているときに必要とされたことで舞い上がって安請け合いしてしまうことで、騙されたり思わぬ損害をこうむることになりますよ。

 

相手の話に信憑性があるか否か事実を確認しませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


この先、あなたを本当に愛してくれる人との出会いについて


この先、あなたが愛し愛される異性との出会いは淋しさから抜け出したころに訪れます。

 

十年来の友人や親しい知人たちと接することで、いつものあなたを取り戻しはじめたときになりますから気持ちも上向きになっている時期でしょう。

 

その人は穏やかで決してあなたを不快にさせるような言動は見せませんので、一緒にいて気持ち良く過ごせるとても良いパートナーです。

 

お互いが気分良く過ごせるような思いやりを発揮してみませんか?

 


今、あなたは誰かに愛されているの?


今、あなたを愛する人はおりませんが、恋愛というよりも憧れに近い感情を抱いている異性が身近にいます。

 

その人とは同年代のため共通の時代を生きてきた者同士、懐かしい思い出話で盛り上がったことがあるでしょう。

 

恋愛の話はあまりしませんが「お互いに歳をとっても一人だったら結婚しよう」と、冗談めかしてあなたにプロポーズをしたこともあります。

 

あけすけに考えや気持ちを語り合うことができる身近な異性が思い浮かびませんか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、精神状態を安定させるには友人の力を借りるべきだと示されています。

 

落ち込みを見せている今の状態ですぐに恋愛をすることは不可能ですから、まずはいつもの明るく活発なあなたに戻れるよう親しい友人や家族との時間を増やしましょう。

 

その人たちの前になれば思っていることや悩んでいることを素直に打ち明けられるはずです。

 

言葉にすることで気持ちを軽くしてあなたの良さを改めて褒められることで、折れかけていた心を回復することができますよ。

 

アメリカでは「家族や親しいものへの愛情を示すのは当たり前のこと」とされています。

 

この言葉のように、あなたを愛する人であればあなたのことを臆面なく褒めたたえ、いつでも気持ちを盛り立ててくれる人ですよ。

 

これから恋心を抱く二人の異性を冷静な目で見比べていきませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い