占いコラム|星座占い★魚座のあの人が好きな人に見せる「3つの態度」

魚座(うお座)のあの人が気になる人に接する3つの態度とは? 「近づき方」、「自分の表現の仕方」、「誘い方」の3つをお教えします。恋を叶えるヒントにしてください。片思いをしている人にオススメ! 大人気の恋愛コラムです。


無意識に惹かれてしまう異性のタイプ


小さなことにこだわらない、心の広い異性です。

 

誰に対しても優しく寛容であることはもちろん、たとえケンカを売られても感情的にならずに、相手を受け入れようとする姿勢を持つ穏やかな人に惹かれます。

 

ですが必ずしも相手の言い分のすべてを受け止めるわけではありませんから、物事の良し悪しの判断基準をしっかりと備えているという点も、異性に惹かれる条件の一つとなるでしょう。

 

包み込むような優しさを向けてみませんか?

 


気になる異性に近づいていく方法


気になるからとすぐには近づきません。

 

遠くから気になる異性のことを観察して、どうやって近づこうかを思案するでしょう。

 

良い考えが出てこない場合は友人に相談したり、協力してもらいながら、少しずつ距離を縮めていきます。

 

相手を意識するほどうまく自分を表現できない不器用な人ですから、思いとはうらはらに相手をからかうような発言をする場合もあるでしょう。

 

あなたを怒らせたり、困らせるような言葉をかけてきませんか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


気になる異性に自分を表現する方法


物思いにふけたり、急に上機嫌になったりと、感情の浮き沈みを表現するようになります。

 

一度「好き」と自覚さえしてしまえば、驚くほどわかりやすいアプローチを見せるのですが、気になるといった曖昧な感情だけでは、自分をうまく表現することができません。

 

理解しきれない想いをとりあえずは表現して見せて、相手から「どうしたの?

 

」と声をかけられるまで、じっと待つのでしょう。

 

変わったようすは見受けられませんか?

 



気になる異性を誘い出す方法


時間をかけて遠まわしに誘い出そうとします。

 

デートに誘おうと決意は固めてもすぐに実行力が伴わないため、気になる異性に声をかけては言葉を濁すという行為を何度も繰り返し、やっとの思いで誘い出しデートに至るのでしょう。

 

最終手段としてメールを用いる可能性が高いですから、連絡先を交換していないのであれば、あなたから申し出てみてくださいね。

 

デートに誘いやすい状況をあなたから作ってあげながら恋を進めてみませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


【ジャッジ】気になる存在にあなたがなれる可能性


もちろんありますよ。

 

あなたがあの人の心境さえつかめるようになれば、限りなく高い可能性を得ることもできるでしょう。

 

何でもソツなくこなす、周囲から厚い信頼を集める人物ですから、どうしても外では強がった自分を演出してしまうのです。

 

誰にも見せようとしない柔弱で甘えたい内面に気づき、癒やしてあげられる存在を目指すことが、特別な異性になるためには欠かせないでしょう。

 

過ちや欠点をふくめて愛してあげられますか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あの人の深層心理を読み取ることによって恋は成就すると示されています。

 

はた目から見ても歯がゆいほどじれったい恋の進め方をしますから、想いとうらはらな言動を取るなど、極めてわかりにくいアプローチを見せるでしょう。

 

相手の言葉や行動だけで判断するのではなく、本当はどんな気持ちで自分と接しているのか、心の目で見ることが大切です。

 

米国の著名人の言葉に「愛は与えることで成長する。

 

人に贈れるのは、自分が持っている愛だけ。

 

愛を持ち続けるには、愛を与えるしかない」というものがあります。

 

愛されたいと願うなら、あなたから愛を与えるのです。

 

自分に想いがあると知れば、あの人も素直なアプローチが取りやすくなりますよ。

 

純粋な心の持ち主ですから、優しい気持ちでゆっくりあなたへと導いてあげませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い