星座占い★水瓶座のあの人が好きな人に見せる「3つの態度」

水瓶座(みずがめ座)の星をもったあの人が、好きな人に見せる3つの態度とは? 「近づく方法」、「自分を表現する方法」、「誘い出す方法」を現役占星術師が解き明かしましょう。片思いをしている人にオススメ! 大人気の恋愛コラムです。


無意識に惹かれてしまう異性のタイプ


センスのある異性です。

 

ファッションや芸術、ユーモアをふくんだ話術など、感性が豊かで美的センスを持つ人に惹かれるでしょう。

 

生来、センスが備わっている人もいますが、大半はおしゃれなものをたくさん見たり、触れたり、勉強したりと経験によって洗練されたるものです。

 

自身にはない他者の優れた点を探すのがうまい人ですから、自然とセンスの良い異性に目が行くのでしょう。

 

センスがあると褒められたことはありますか?

 


気になる異性に近づいていく方法


自身の気の向くまま近づいてみたり、かと思えば離れてみたりを何度も繰り返し接近します。

 

誰かに合わせるということができない身勝手なタイプですから、たとえ気になる異性が相手でもそのときの気分によって距離間を変えるのでしょう。

 

相手を知りたいという欲求にかられれば恋人と同じくらいの至近距離まで寄りますし、客観的に見てみたいと思えば、友人よりもはるか遠くから相手を見つめます。

 

現在の二人の距離はどの程度ですか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


気になる異性に自分を表現する方法


何か相談を持ちかけて、自身の解釈や考えに同意や理解を求めようとします。

 

あの人は類まれな自信家です。

 

ただ、気になる異性の前では謙虚な心を持つため、今突き当たっている悩みや、自信が持てないことを相談したくなるのでしょう。

 

相談を持ちかけているつもりでも、話すことで自己完結できるため、結果的に自身の思想を聞いてもらう機会を作ったに過ぎません。

 

駆け引きではありませんから、真摯な姿勢で聞いてあげませんか?

 



気になる異性を誘い出す方法


あまり深く考えずに、思いのまま誘い出します。

 

お腹がすいたのであれば食事に誘われますし、体を動かしたい気分であれば、散歩やジムに誘われることもあるでしょう。

 

好きな異性とはあらゆることを一緒に楽しみたいという思いがあるため、気になる段階でどれだけ相手と相性が良いのかを探ろうとします。

 

あなたの気持ちが向かないのであれば、無理に付き合う必要はありません。

 

逆に一緒に楽しめそうな事柄を提案してみませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


【ジャッジ】気になる存在にあなたがなれる可能性


現段階では極めて低いと言わざるをえませんが、今後のあなたの接し方次第では可能性を上げることはいくらでもできるでしょう。

 

あの人は自分が確立されている、真っ直ぐな異性を好みます。

 

一般的に良しとされる標準ラインに基準を置くよりも、個性に面白さを感じますから、背伸びをして見せたり、へりくだる必要はありません。

 

真面目な姿勢で仕事に取り組み、友人と過ごす時間を満喫するなど何事にも全力で取り組んでみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あの人は豊かな表現力を備えていると示されています。

 

言葉よりも態度や行動から自身の感情をあらわそうとしますから、あなたへの接し方に変化があらわれた際はすかさずキャッチしなければなりません。

 

そう何度もサインを送ってくれるほどお人良しではないため、同じ感覚でお互いを想い合える瞬間を見逃さないように、あの人と接触するときは特に神経を研ぎ澄まして感覚をクリアにしておきましょう。

 

米国では「何か新しいことを学ぶたび、世界はその分だけ豊かになる」という言葉を子どもに言って聞かせます。

 

今よりもさらにあの人に近づくためには、あらゆる物事に関心をいだき世界観を広げてみることでしょう。

 

頭を柔らかくすることで、二人で過ごす明るい未来は訪れます。

 

初恋のような純粋な気持ちで恋をしてみませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科