占いコラム|星座占い★山羊座のあの人が好きな人に見せる「3つの態度」

山羊座(やぎ座)のあの人が気になる相手と接したときのポイント、“3つ”をお教えします。「近づき方」、「自己表現法」、「誘い方」とは? あなたへの好意はどのくらいあるのでしょうか? 片思いをしている人にオススメ! 大人気の恋愛コラムです。


無意識に惹かれてしまう異性のタイプ


一緒にいるだけで周囲に自慢できるような異性です。

 

容姿が整っていたり、スタイルが抜群など、見掛けを重視するところがあるでしょう。

 

そうやって異性を外見だけで判断するのには、付き合う相手によって周囲から見下されたくないという高いプライドが関係していますから、容姿も実力の一つととらえ、今以上に磨きをかけることで気を引くことができますよ。

 

あの人は並の異性では満足できません。

 

最上級を目指してみませんか?

 


気になる異性に近づいていく方法


友人や知人伝えにゆっくりと接近を試みます。

 

広い交友関係を利用して相手に関する情報を調べてみたり、共通の友人を交えて食事会を開くなど、自然な形に見せながら少しずつ間合いを詰めていくでしょう。

 

個人的に連絡を取り合うような関係を築くまでには長い時間を要しますが、ゆとりを持ちながら接近することによって相手にも受け入られやすくなります。

 

あの人があなたのことを噂していたなど、友人から聞いたことはありませんか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


気になる異性に自分を表現する方法


自分の良い部分だけを見せようとします。

 

例えば自分を高く評価してくれる上司に会わせようとしたり、逆に自分を悪く言うであろう友人と気になる異性が接触しないように目を見張ることもあるでしょう。

 

相手に「すごい」と思わせることで異性の心を引き寄せられると考えている浅はかなところがありますから、自身の優れている点を懸命にアピールしますよ。

 

褒めて伸びる子どものような人です。

 

あなたは存分に褒めてあげられますか?

 



気になる異性を誘い出す方法


「次の休みはいつ?」「時間はある?」など、質問を並べて誘い出そうとするでしょう。

 

デートをしようと一言誘えば良いものの、うまく伝えられずに誘導尋問のようにいくつもの質問を投げかけます。

 

なかなか本題に入らないことで、もしかしたら相手が気持ちを察して食事に行こうと誘ってくれるかもしれないと、わずかな望みにかけようとするでしょう。

 

恋愛には消極的で、思うように異性を誘えません。

 

場の空気を読んでみませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


【ジャッジ】気になる存在にあなたがなれる可能性


もちろんありますよ。

 

ですがこれまでのようにあなたも待ち続けるだけでは二人の関係は停滞する一方ですから、あなたから積極的に働きかけることによって、さらに可能性を高めていきましょう。

 

距離を縮め頻繁に言葉を交わせる二人になることが理想ですが、周囲の視線を気にする自意識過剰なあの人であれば、毎日熱い視線を注ぐだけであなたのことが気になるようになりますよ。

 

目が合ってもそらさずに、真っ直ぐ見つめてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あの人は世間に誇れる恋人を望んでいると示されています。

 

愛する人であればすべてを許せてしまうような盲目的な愛ではなく、将来を見据えながら冷静な心で恋に落ちていくのでしょう。

 

体裁や将来性など相手の付加価値を恋愛に持ち込むのには、裕福な家庭で育ちご両親の教育によって育まれた価値観にありますから、偏った恋愛観を持つあの人を責めてはなりません。

 

あなたが誰に会わせても恥ずかしくない振る舞いを見せ、良識を重んじ、あの人を立ててあげることさえできれば、恋人として温かく迎え入れられるでしょう。

 

アメリカでは「義務を果たすことで満足してはいけない」という言葉があります。

 

異性として平均のレベルに達するだけでは、あの人の心は満たせません。

 

志を高く持ち、プラスアルファを目指してみませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い