占いコラム|星座占い★天秤座のあの人が好きな人に見せる「3つの態度」

好意を持った相手にだけ見せる「3つの態度」とは? 星座別にお教えしますので、よりあの人の気持ちを知ることができるはずです。「近づく方法」、「自分を表現する方法」、「誘い出す方法」を知って恋のチャンスに繋げましょう。片思いをしている人にオススメ! 大人気の恋愛コラムです。


無意識に惹かれてしまう異性のタイプ


他人に余計な干渉を見せない、さっぱりとした異性です。

 

周囲が噂話で盛り上がっている中、一人だけ素知らぬ顔で違うことに取り組んでいたり、何かあるたびに誰かの意見に惑わされたりしない、我が道を貫く芯のあるタイプでしょう。

 

加えて外見を重視するところがありますから、外観から中身に至るまで人並み以上のものを備えた異性に惹かれます。

 

自身の容姿が整っていることも、異性の心を引き寄せる実力の一つだととらえませんか?

 


気になる異性に近づいていく方法


相手に受け入れてもらえそうなタイミングを見計らってから近づきます。

 

自分の都合だけで歩み寄り、気になる異性に不快な思いをいだかれるよりは、相手の受け入れやすい時期に行動に起こそうと考えるのでしょう。

 

そのあたりの頭の回転はとても速いので、相手にとってベストなタイミングで声をかけますよ。

 

一度きっかけさえつかめれば、徐々に自分のペースに持って行こうとするでしょう。

 

あなたも心のゆとりと隙を見せてみませんか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


気になる異性に自分を表現する方法


思いつく限りの自己アピールをするでしょう。

 

学生時代に得た称賛や、今の仕事で得た高い評価など、人よりも優れている点を、嫌味を感じさせることなく得意げに話します。

 

時おり失敗談をふくめながら笑いを誘うのも、茶目っけを見せながら親しみを湧かせようとするからでしょう。

 

場の空気を読んだり、相手の気持ちを感じ取る能力が備わっていますから、気を利かせて相手を楽しませますよ。

 

一緒にいると楽しい人だと思いませんか?

 



気になる異性を誘い出す方法


友人を誘うように、気軽な口調で誘い出します。

 

あまりにもかしこまったようすでは相手にも緊張感を与えてしまう恐れがありますから、そうした心配りを込めて、できる限り普段どおりの態度を取ろうとするのでしょう。

 

突然誘ったように見せかけて、事前に行き先を調べておくなど、抜かりのない気づかいができる人です。

 

好きな異性には精いっぱい尽くそうとしますから、自分のためにしてくれることを愛情のバロメーターにしませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


【ジャッジ】気になる存在にあなたがなれる可能性


少なからずありますよ。

 

ですが今のままの状況を保ち続けても、少ない可能性がどんどん減少するばかりでしょう。

 

あなたの気持ちを伝えようとしなくとも、あの人の心を引き寄せる方法はありますよ。

 

それは友人たちに自慢したくなるような異性に成長することです。

 

容姿やスタイルに気を配り、男女問わず好感をいだかれる存在になりましょう。

 

完璧を目指す必要はありませんから、まずは優しい気持ちで周囲の人と接してみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、周囲からの人気を得ることであの人の心を引き寄せると示されています。

 

あの人だけに気に入られようと取り繕った態度を取るからこそ、この恋は停滞しているのです。

 

恋を進展させるには、すべての人に愛されるあなたに成長することが一番の近道になりますから、できるだけ多くの人と交流を持ち、あなたの魅力を引き出してもらいましょう。

 

アメリカでは「本当に良い農作物を作るためには、時間と手間を惜しんではならない」と考えられています。

 

これは豊かな実りを得るためには、それなりに時間も手間もかかるという意味です。

 

そう簡単にはあの人の心を手に入れることはできません。

 

ですが地道な努力を惜しまなければ、必ずや関心を引き寄せ、あなただけを見つめてくれるでしょう。

 

心を広く大きく持ち、人間性を育みませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い