占いコラム|星座占い★乙女座のあの人が好きな人に見せる「3つの態度」

「近づく方法」、「自分を表現する方法」、「誘い出す方法」がわかる、詳細鑑定。乙女座(おとめ座)のあの人が気になる相手だけに見せる3つのポイントとは? 片思いをしている人にオススメ! 大人気の恋愛コラムです。


無意識に惹かれてしまう異性のタイプ


生活態度の落ち着いた、志の高い異性です。

 

身のまわりが整わないと落ち着かない几帳面な人ですから、清潔感のあるさわやかな空気が漂う異性に惹かれるでしょう。

 

規則正しい生活態度や、交友関係に浮いた点がないなど、そういった観点からも異性を見ていますよ。

 

鋭い洞察力を備えているため、表面だけを取り繕ってもすべて見透かされてしまうでしょう。

 

身だしなみや礼儀作法など、当たり前のことを当たり前として行ってみませんか?

 


気になる異性に近づいていく方法


やや離れたところで距離を置きながら、相手の些細な変化に目をつけてから近づきます。

 

何かしら理由づけをしなければ距離を縮めることができないため、きっかけをつかむために、まずは見守る姿勢を取ります。

 

そうして相手に困っているようすが見えたり、物を落としたことに気づいた際は、すぐさま駆け寄るでしょう。

 

声をかける理由さえ見つかれば行動に起こしはじめますから、きっかけが生まれるときまでもう少しだけ待ちませんか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫


気になる異性に自分を表現する方法


何かあれば力になると、絶えず身近にいることをアピールするでしょう。

 

世話好きな一面があるため、本心ではできる限り接点を持ちたいと望んでいますが、お節介が過ぎてはならないと、あえて控えめな態度を取り、好感を得ようとします。

 

ただ、この「待つ」という作業を忍耐強くできる人はそういませんから、付かず離れずな距離で見守り続けることによって異性に安心感を与えるのでしょう。

 

あの人から視線を感じることはありますか?

 



気になる異性を誘い出す方法


仕事が早く終わったからなど、何かしら理由を添えて相手を誘い出します。

 

シャイな性格から、気になる異性をストレートな言葉で誘うことに抵抗があるからでしょう。

 

それが言い訳じみて聞こえないのは、気持ちを察せられないように、できる限り平静を装っているあの人の努力にありますから、細かいことは気にせずに誘いに乗ってくださいね。

 

誘い出すまでに何度も心の中で誘い文句を繰り返しているあの人の姿を想像してみませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


【ジャッジ】気になる存在にあなたがなれる可能性


充分にありますよ。

 

何事も懸命に取り組み、真面目に生きている人に好感を寄せますから、今よりもう少しだけ積極的に関わる機会さえ持てれば、さらに可能性は高められるでしょう。

 

あの人が惹かれるだけの資質をすでに備えているあなたです。

 

二人が接する回数が増すごとに、あなたの本質に気がつきますから、自信を持ってあなたからも距離を縮めてくださいね。

 

何でも自己解決を図ろうとせず、思い切って悩み事を相談してみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、接点さえつかめれば二人の関係はみるみるうちに縮んでいくと示されています。

 

今の二人に足りないのはきっかけですから、チャンスさえつかんでしまえばトントン拍子に恋は進展するでしょう。

 

プライドが高いため、振られることを気にするとてもデリケートな一面を備えています。

 

関心はあっても相手から歩み寄りがなければ自分にはチャンスがないと思い込んでしまうようなところがありますから、そうした考えを払拭するためにも、第一声をあなたからかけてみましょう。

 

アメリカでは「大切なのは見た目や肩書きではなく、心だ」と言われています。

 

その日の服装が気に入らないからあの人には見られたくないなど、言い訳を重ねていてはいつまでも恋は停滞するばかりです。

 

見栄えから固めようとせずに心を込めて接してみませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い