占いコラム|星座占い★獅子座のあの人が好きな人に見せる「3つの態度」

獅子座(しし座)のあの人が、好意を示すときの特徴を3つお教えします。「接近方法」、「愛情の表現方法」、「誘い出す方法」をそれぞれ詳細にお伝えしますね。片思いをしている人にオススメ! 大人気の恋愛コラムです。


無意識に惹かれてしまう異性のタイプ


謙虚さを備えた気の利く異性です。

 

たとえ自身の考えとは異なる場合でも、他人の意見を尊重できるような、心の広い寛容な人でしょう。

 

聞く姿勢ができているため、誰に対しても物腰の穏やかな温かい印象を与えるのが理想的です。

 

無意識の中で相手の存在がどんどん大きくなっていき、本人が気づくときにはとても大きな愛情となり育まれているのでしょう。

 

あの人の話を遮ったり、意見に対して歯向かうような言葉を返していませんか?

 


気になる異性に近づいていく方法


周囲の目などまるで気にするようすもなく、堂々と真っ直ぐに気になる異性の元へと近づいていきます。

 

自分に嘘をついたりごまかすことができる器用さは持ちあわせていませんから、感情に従った行動をすぐさま取るでしょう。

 

相手のことを知りたいという探究心よりも、自分を知ってほしいという虚栄心のほうが勝るため、自分のことを話して聞かせようとします。

 

自分が自分がと前に出てくる子どものような無邪気さに惹かれませんか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫


気になる異性に自分を表現する方法


思いつく限りの自己アピールを見せて、相手の心を引き寄せようとします。

 

自分を慕う仲間との集まりに気になる異性を誘い、友人の中でも人気があることを見せようとしたり、自身の特技を披露できるようにデートコースを組むなど、人よりも優れている部分を必死で見せようとします。

 

何事にも本気で取り組む一生懸命な人ですから、大概の異性であればあの人に関心をいだきますよ。

 

あの人の素晴らしいと思う点をいくつ挙げられますか?

 



気になる異性を誘い出す方法


自分からリードを取るように、積極的にデートに誘い出します。

 

コンサートや映画のチケットが手に入ったから観に行こうと誘ったり、前もって予約をしてから食事に誘うなど、あらかじめ手はずを整えてから本人を誘うでしょう。

 

自分のために用意してくれたと思えば、相手も悪い気はしません。

 

次から次へと自分が思うデートプランを立てて意中の相手を誘い出しますから、誘われた回数だけ好意を寄せられていると受け止めませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


【ジャッジ】気になる存在にあなたがなれる可能性


少なからずありますよ。

 

現状では接点の少ない二人ですが、今後お互いに歩み寄ることができれば、さらに可能性を高めることもできるでしょう。

 

あなたから積極的に話しかけなくとも、あの人の声が耳に入る位置まで歩みを寄せるだけで大丈夫です。

 

あの人の話に対してうなずきを見せたり、笑顔で返して見せるなど、そうした些細なやり取りの繰り返しが、いずれ関心を引き寄せるでしょう。

 

焦らずにゆっくりと関係を深めていきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あの人は受け身な異性に恋をすると示されています。

 

自己主張の強い異性よりも、自分の意見に同意を示してくれるような控えめな異性に惹かれる傾向があります。

 

際立つ個性を自ら主張するばかりが、自己アピールではありません。

 

意見を主張しなくとも、誰の話でも素直に耳を傾けられる柔軟さを備えた異性にこそ、あの人は自然と目が行きますから、目立とうとしなくとも相手の目に留まる日は訪れるでしょう。

 

アメリカでは「社交の場で、相手を何か一つでも褒めることがマナーだ」と考えられています。

 

あの人は褒められるのが大好きです。

 

相手の良いところを面と向かって褒めるのはとても照れくさいですが、あの人の心を引き寄せるには褒めることが絶大な効果を生むでしょう。

 

本人ですら気づかぬ長所を引き出してみませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い