占いコラム|星座占い★蟹座のあの人が好きな人に見せる「3つの態度」

あなたの気になるあの人が、好きな相手にだけ見せる「態度」。3つわかれば、あなたの恋のヒントになるはずです。「近づく方法」、「自分を表現する方法」、「誘い出す方法」をお教えしましょう。片思いをしている人にオススメ! 大人気の恋愛コラムです。


無意識に惹かれてしまう異性のタイプ


好奇心をいだける異性です。

 

頻繁に話す機会がある異性より、たまに電車で乗り合わせるだけの異性に関心を抱くなど、相手のミステリアスな部分に好奇心が刺激されるのでしょう。

 

やや遠巻きで眺めているだけでも面白いと感じるような、奥深い異性に惹かれます。

 

あの人の心を引き寄せるには、普段からあらゆることに関心を示して、情報を収集する必要があるでしょう。

 

知識を豊かにして、あの人を飽きさせない存在になりませんか?

 


気になる異性に近づいていく方法


駆け引きなど一切つかわずに、想いのまま気になる異性に歩みを寄せますよ。

 

好きになると会いたい、話したいという感情が自然と湧き上がるため、その想いに逆らうことなく、相手の都合もお構いなしに接近を試みるでしょう。

 

そうやって自分のペースで押す姿勢は一見、自分勝手にも見えますが、時おり相手の気持ちを考慮した気づかいを見せることによって不快感をなくします。

 

身勝手だと感じるような言動を見たことはありますか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫


気になる異性に自分を表現する方法


告白じみた言葉をかけたり、二人きりのデートに誘うなど、わかりやすいアプローチを見せるでしょう。

 

自分を知ってもらうことでしか自身を表現する方法を知らないため、一緒に過ごせる時間を積極的に作ろうとします。

 

相手の反応を見ながらじわじわと距離を縮めようとしますから、相手からも好意をほのめかされれば、その場で告白に至る大胆さもあるでしょう。

 

以前より明らかに連絡をくれる頻度が増えたなど、変化はありませんか?

 



気になる異性を誘い出す方法


あっさりとした口調で、思わず聞き流してしまうほど自然な流れで誘い出します。

 

気になる異性を誘い出すのに勇気や決断がいるような度胸のない人ではありませんから、ストレートに「食事をしよう」「一緒に出かけよう」と誘うでしょう。

 

相手に少しでも迷うそぶりが見えれば、答えを聞く前に「またの機会にしよう」と潔く立ち去りますし、怖じ気づくことなく次の機会にまた声をかける人です。

 

透き通ったさわやかさを感じませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


【ジャッジ】気になる存在にあなたがなれる可能性


もちろんありますよ。

 

ですが現時点では極めて低い可能性になりますから、あなたからも働きかけることによって、今よりもさらに可能性を高めていきましょう。

 

あなたに興味を持ってもらわなければ気になる異性にはなれませんから、絶えずあの人の視界に入る位置にいることが大切です。

 

声をかけられる距離にいるのであれば、マメに言葉をかけるように心がけてみてくださいね。

 

あいさつを交わすだけでも、印象に残ると思いませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あの人は積極的に恋を動かそうとするパワーの持ち主だと示されています。

 

恋をするといても立ってもいられなくなり、行動に起こすことでしか愛情を表現できないのでしょう。

 

黙って見守るというスタイルが取れないため、あなたに恋をすれば、すぐさま距離を縮めてきますよ。

 

そうしたアプローチがあの人から見られるようにまでの期間、あなたが頑張れば良いのです。

 

決して長い時間はかかりませんから、途方に暮れている時間があるのであれば、積極的に関わりを持てるように努力していきましょう。

 

アメリカの哲学者の言葉に「大抵の人々は、運命に過度の要求をすることによって自ら不満の種を作っている」というものがあります。

 

あなたには運命を動かす力が備わっていますよ。

 

この恋を大きく前進させてみませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い