占いコラム|星座占い★双子座のあの人が好きな人に見せる「3つの態度」

双子座(ふたご座)のあの人が、好きな相手にみせる「3つの態度」とは、どのようなものなのでしょうか? 「接近法」、「愛情表現法」、「誘惑法」をそれぞれ見てみましょう。片思いをしている人にオススメ! 大人気の恋愛コラムです。


無意識に惹かれてしまう異性のタイプ


周囲から一目置かれているような、品位の漂う異性です。

 

あまり表立って目立つような派手さはなくとも、地道な努力を重ねて成果を発揮するような、しっかりとした人に惹かれます。

 

志の高い自分に見合う異性を求めるため、相手の未来像や将来性を考慮した上で、気になるままで想いを留めるか、好きになるかを判断していくでしょう。

 

非常に冷静に恋をするタイプですから、はた目からは感情が読めません。

 

謎の多い人だと感じませんか?

 


気になる異性に近づいていく方法


友人にでも話しかけるように、気さくに声をかけます。

 

当たり障りのない世間話でも、話上手なあの人と話せばとても楽しい会話になりますから、何気ない話題で笑顔を交わし合いながら少しずつ距離を縮めていこうとするでしょう。

 

話すことによって相手の気だてや性格を知ることができますし、自分のことを知ってもらう良い機会にもなります。

 

近ごろ頻繁に話しかけられるようになったなど、あの人が取る態度に変化はありませんか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫


気になる異性に自分を表現する方法


持ち前のサービス精神を発揮しながら、陽気に振る舞います。

 

生来、人からどう思われるかを考えながら自分を良く見せようとするところがありますから、気になる異性の前では、いつも以上に張り切って元気な姿を見せるでしょう。

 

「明るくさわやかで悩みがない」と思われることが理想とする自分像なので、悲観的な発言や人を非難することは口が裂けても言いません。

 

あなたに見せるあの人は、明るく前向きな言葉を多く用いていますか?

 



気になる異性を誘い出す方法


飲み会や自身の所属するサークルに勧誘するなど、大人数での催しに一緒に参加しようと誘われるでしょう。

 

はじめから二人きりのデートでは、相手に警戒心をいだかせてしまうのではないかと気をつかっての計らいです。

 

大人数でも隣の席に座れば話をすることはできますし、場合によっては二人きりで抜け出すチャンスもあると考えているのでしょう。

 

二人きりのデートに誘われないからと気を落とさずに、行事には参加してみませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


【ジャッジ】気になる存在にあなたがなれる可能性


少なからずありますよ。

 

ですが交流範囲が広く、異性との出会いが数多くあるあの人ですから、現状を保とうとすればほかの異性に先を越されてしまう恐れはあるでしょう。

 

そうならないためにも、あなたの人間性を高めることが肝要です。

 

人より優れた知性を備える相手に惹かれるあの人の恋心をくすぐるように、あなたの真の魅力をじわじわと開花させていきましょう。

 

向上心を高く持ち、目標に向かって努力する姿を見せてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あの人は周囲からの評価が高い異性に惹かれると示されています。

 

頭脳明晰で分析力に長けているため、好きな人と交際をしたら周囲からどう思われるかまでを考慮して恋を進めようとするのでしょう。

 

異性を気になりはじめて好きになったら、黙って見ているような人ではありません。

 

あなたに気持ちが傾きはじめればすぐに行動に起こしますから、好意を寄せられているかは直ちに判断できるでしょう。

 

そこまで行けば、もう思い悩む必要はなくなりますよ。

 

あなたに敬意を抱いて一目置くようになれば、たちまち二人の距離は縮まるでしょう。

 

アメリカでは「尊敬ということがなければ、真の恋愛は成立しない」と考えられています。

 

お互いの良さを認め合い引き立て合えるように、あの人が望むレベルにまで到達してしまいませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い