占いコラム|星座占い★牡牛座のあの人が好きな人に見せる「3つの態度」

相手が気になる人にだけ見せる、「3つの態度」とは? 「近づく方法」、「自分を表現する方法」、「誘い出す方法」を解き明かしましょう。片思いをしている人にオススメ! 大人気の恋愛コラムです。


無意識に惹かれてしまう異性のタイプ


明るくて話題の豊富な異性です。

 

おっとりとした人ですから、自分から話題を持ちかけるよりも、相手からいろいろと話しかけてくる活発な人を好むのでしょう。

 

基本的に受け身なところがあるため、思ったことをズバズバと指摘されたり、多少ワガママを言われても、何ら気に障ることはありません。

 

何を考えているのかわからない人と過ごすより、わかりやすい人と過ごすほうが楽だからでしょう。

 

自分の感情を隠さずに接してみませんか?

 


気になる異性に近づいていく方法


遠くから視線を送るなど、相手に気づかれるか、気づかれないかの距離で見守ります。

 

相手に気になっている気持ちをどう表現すれば良いかがわからないため、感情に従ってうまく接近することができません。

 

ですが、いつ相手から話しかけられても良いように、絶えず準備だけは整えていますから、普段は見受けられない、今か今かと待ち構えているような鋭さがあるとすれば気になる異性がいる証しでしょう。

 

そうした姿は見られますか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫


気になる異性に自分を表現する方法


自分を良く見せようとする意気込みはあっても、気になる異性を前にすると妙にぎこちない動きをしてしまうなど、まずは相手との対応に慣れることからはじまります。

 

相手の気を引いたり、うまく接近したりするための作戦を立てるといった器用さは微塵もありませんから、自己表現できるようになるには長い時間が必要でしょう。

 

できれば相手のほうから近寄ってきてほしいと望んでいますから、あなたからきっかけを作ってみませんか?

 



気になる異性を誘い出す方法


遠まわしな口調で誘い出します。

 

休みの日や仕事が終わる時間を聞くなど、相手にあいている時間があることを確認してからデートに誘い出すでしょう。

 

その裏には、はじめからデートに誘って断られるよりも、できるだけ断られないように仕向けようとする意図が隠されています。

 

気になる異性を誘うだけで相当の勇気を振り絞っていますから、調整できる予定であれば日程をずらして、あの人とのデートをできる限り優先してあげませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


【ジャッジ】気になる存在にあなたがなれる可能性


もちろんありますよ。

 

ですがそのためには、あなたから相手へと積極的に働きかける必要があるでしょう。

 

決断するまでにとても時間がかかる人ですから、気になる異性に自分から声をかけようとする際や、接近しようとするだけでもとても長い時間を要します。

 

何度も考えあぐねた末に行動に起こそうと自分を奮い立たせるあの人を待っていたら、いつになるかわかりません。

 

今の二人に必要なのは、接点を持つきっかけではありませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたから頻繁に声をかけることで、この恋が成就すると示されています。

 

以前からあの人もあなたを気にしてはいますが、接近できるチャンスに恵まれず停滞しているのでしょう。

 

最初のきっかけさえつかめればと足踏みをしている状態なので、あなたから気さくに声をかけることから、まずははじめてみましょう。

 

そうすると1~2週間も経たないうちに、あの人のほうからも声をかけてくるようになりますよ。

 

米国では、自分の意見をはっきりと主張する人が好まれます。

 

自己表現が得意な人をあの人が好むのは、相手が何を望んでいるのかが手にとってわかるからです。

 

あなたが言葉を濁さずにはっきりと主張することで、取るべき言動が相手にも見えてきますよ。

 

難しく考えるのはやめて、わかりやすい言葉をかけてみませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い