星座占い★牡羊座のあの人が好きな人に見せる「3つの態度」

牡羊座(おひつじ座)のあの人が気になる異性に接する3つの態度とは? 「近づく方法」、「自分を表現する方法」、「誘い出す方法」をスーザン・ミラーが解き明かしましょう。片思いをしている人にオススメ! 大人気の恋愛コラムです。


無意識に惹かれてしまう異性のタイプ


マイペースでワガママな、少し気の強い異性です。

 

口では献身的な異性を求めているようなことを言いますが、実際はあの人を平気で振り回すような、豪快でパワフルな人に心を奪われるのでしょう。

 

あの人を気づかうような、やんわりとした接し方を試みても特別な異性にはなれません。

 

やや身勝手とも取れるような、?偽りのないあけすけな態度に好感をいだくでしょう。

 

無意識のうちであなたの存在を少しずつ大きくしていきませんか?

 


気になる異性に近づいていく方法


後先を考えずに本能に従い、積極的に接近しはじめるでしょう。

 

毎日顔を合わせられる距離にいるのであれば、気になる異性の元へ足繁く通いますし、早朝や休憩時間、就寝前と一日に何度も連絡を入れて自分の存在を大きくしようとします。

 

絶えず気になる異性のことを考えて行動するようになりますから、身近にいる人であれば、明るく弾んだようすのあの人が恋をしているかどうか一目瞭然でしょう。

 

そうしたそぶりは見られますか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫


気になる異性に自分を表現する方法


自分の良さをたくさん知ってもらおうと、わかりやすい自己アピールを行います。

 

学生時代の輝かしい記録を誇示したり、異性から人気があった時代の話など、自慢だけではなく時おり謙虚さをふくませながら、上手に相手の関心を引き寄せようとするでしょう。

 

「一緒にいて楽しい」と相手に思わせることがあの人の狙いですから、面白い話には心から笑って見せると良い反応を示しますよ。

 

二人きりで会話する機会はありますか?

 



気になる異性を誘い出す方法


周囲の人には気づかれないように、小声であなたを誘い出します。

 

まわりから冷やかされるのが嫌なので、恋人関係を結ぶまでは人目を忍んでデートを重ねたいのでしょう。

 

二人だけの秘密を共有することによって絆を強めるという意図もふくまれていますから、スリルを味わいながら密会を繰り返して愛情を育みます。

 

好きな異性と二人きりで過ごす時間を大切にしたい人です。

 

個人的に誘われたのなら、デートとして受け止めませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


【ジャッジ】気になる存在にあなたがなれる可能性


もちろんありますよ。

 

ですが現段階では極めて低いので、可能性を高めるためにはあなたの強や弱さのすべてを見せる必要があるでしょう。

 

思い切った行動を取ってみたり、かと思えば自分にはできないと弱音を吐いてみるなど、普段心の中で戦っている葛藤の模様をありのままあの人に示してみるのです。

 

そうすることによって、あなたの支えになりたいと思うようになりますよ。

 

常に気にかけてもらえるような存在になりませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、飾らないあなたを見せることによって、気になる異性になれると示されています。

 

あの人の好きになる異性は、決まっていつも冷や冷やさせられるような、奔放さを備えた相手ばかりです。

 

自分が何とかしてあげなければと思わせるような異性の頼りなさに、あの人の胸はときめくのでしょう。

 

あなたがいくら自立した大人の魅力を見せたとしても、あの人が恋心をいだく日は訪れません。

 

ですが、しっかり者の印象が強いあなたから弱い一面を見せられれば、一瞬にしてぐらりと気持ちが揺らぐ可能性はあるでしょう。

 

今からでも十分間に合いますから、自然体のあなたで接するように心がけてみてくださいね。

 

アメリカでは個性が尊重されます。

 

欠点こそ、その人が持つ個性の一つですから、恥じらわずにありのままの姿を見せてみませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科