占いコラム|山羊座用“婚期”鑑定!! 一生独身? 「運命」を変える人とは出会える?

このまま一人の人生も悪くはないけど、結婚も1回くらいしてみたい…そう思っている山羊座(やぎ座)のあなた! 結婚というキーワードに的を絞った「運命」をお教えしましょう。必見鑑定ですよ。


ズバリ、私は一生独身?


今のままでは一生独身になる可能性はありますよ。

 

年を追うごとに自分にも他人にも求めるものが高くなっているのは事実ですし、結婚をするのであれば今よりも生活レベルが上がることが条件だと考えてしまうのでしょう。

 

相手を選びすぎているということは、逆に考えれば自分に自信がないと言っているようなものです。

 

今あるものに目を向けることができなければ、いつまでも独身生活は続くでしょう。

 

上ばかり見上げていませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


もし、私が結婚するなら、何か頑張らないといけないの?


この先、あなたが結婚するには、異性を見る目を養うことです。

 

相手の将来性や経済面に目を光らせるのではなく、あなたが生活する上でどんな異性と一緒に暮らしたら心地良いかを判断基準に持つようにしましょう。

 

仕事に真面目に取り組んでいるか、家族を大切にしているか、人付き合いは良いかなど、そういった点を考慮して異性を選ぶことが大切です。

 

到達点は結婚ではありません。

 

結婚生活を具体的にイメージしてみませんか?

 


「運命」を変える人はいつ現れる?


あなたの「運命」を変えてくれる人との出会いは、およそ半年後に訪れるでしょう。

 

これまであなたが待ち望んでいた理想的な異性との出会いですから、猜疑(さいぎ)心や嫉妬の心を捨てて相手の好意を素直に受け入れてくださいね。

 

恋愛は思い込みが重要です。

 

相手にこうであってほしいと望むような思い込みではなく、ありのままを受け入れて認めてあげるような自己暗示が二人を結婚へと導くでしょう。

 

思いやりを持って接してみませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫



婚期鑑定〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、周囲の意見に耳を傾けすぎていると示されています。

 

あなたは多くの人に愛され大切に育てられてきた人のようですから、結婚をしていないことで周囲から心配の声が上がっているのでしょう。

 

素直な心が周囲の声を真摯に受け止めてしまうようですが、あなたには結婚をしない未来など訪れません。

 

結婚をしないと決意を固めてもめぐり会う縁ですから、それほどあなたと運命の異性との結び付きは強く、切り離せないものなのでしょう。

 

アメリカには「友人とは、あなたについてすべてのことを知っていて、それにもかかわらずあなたを好んでいる人のことである」と言った著名人がいます。

 

相手の欠点を知った上で、なおかつ愛が勝るような素敵な恋があなたの元にやってきますよ。

 

迷ったときは親友に相談を持ちかけてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い