占いコラム|射手座用“婚期”鑑定!! 一生独身? 「運命」を変える人とは出会える?

恋は諦めた! 一人でもリア充! なんて言っているあなたも、結婚に興味がないわけではないはず! あなたの運命はどのような結婚運をもっているのでしょう?気になる「結婚運」をお教えします。


ズバリ、私は一生独身?


今のままでは一生独身になる可能性はありますよ。

 

何事も自己完結できる独立独歩の精神が強いため、言葉のコミュニケーションが不足することで今一つ交際が盛り上がらないことが関係しているでしょう。

 

異性の大半は、語り合いお互いの理解を深めることに恋愛の醍醐味があると思い込んでいるものです。

 

何となく分かり合っているような関係ではなく、強く固い絆で二人が結ばれている保障が欲しいという気持ちを汲んであげませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


もし、私が結婚するなら、何か頑張らないといけないの?


この先、あなたが結婚するには、相手の価値観に寄り添う努力が必要でしょう。

 

必ずしも、恋人があなたのように優秀な思考回路を持つ相手とは限りませんから、たとえ細かいことでも説明をしたり連絡や報告を怠ってはなりません。

 

そうした努力に無理を感じるのであれば、それは相手が運命の人ではないからでしょう。

 

自分だけが頑張っていると感じてしまうような恋愛に未来はありませんよ。

 

好きな人には歩み寄りたいと思いませんか?

 


「運命」を変える人はいつ現れる?


あなたの「運命」を変えてくれる人との出会いは、自分の身勝手さを自覚しそれを改めようとしたときに訪れますよ。

 

他人のことは良く見えますが、自分のこととなると客観的に見られず曇りがちになってしまうのでしょう。

 

自身の欠点に向き合い、改心しようと努力を重ねる過程に運命の出会いは潜んでいます。

 

あなたのことをそっと見守り、自分では気付けなかった良い部分をどんどん引き出してくれる人です。

 

自身を見つめてみませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!



婚期鑑定〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、運命の異性と出会うことで結婚へ導かれると示されています。

 

一生独身が続くのではないかと不安に感じているようですが、あなたが結婚していないのは運命の異性にまだ出会えていないことが大きく関係しています。

 

二人がめぐり会う時期はすでに定められていますから、ジタバタして心を激しく乱すよりも穏やかにそのときを待つほうが得策と言えるでしょう。

 

アメリカでは「人々は悲しみを分かち合ってくれる友人さえいれば、悲しみを和らげられる」という言葉があります。

 

既婚者に知った風な口を利かれるよりは独身の友人と過ごすほうが気楽だと思っているように、独身最後のこの時期、あなたが本当に大切にすべきなのは友人の存在です。

 

結婚を焦り将来を不安がるのはやめて、心置きなく友情を深めながら過ごしてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い