占いコラム|天秤座用“婚期”鑑定!! 一生独身? 「運命」を変える人とは出会える?

このままでは一生独身?? 誰か素敵な人と人生を過ごす未来は訪れるのでしょうか? 「運命」の相手が現れる時期をお教えします。いい恋にしてください。


ズバリ、私は一生独身?


今のままでは一生独身になる可能性もありますよ。

 

というのも、あなたは安定した仕事を持ち交友関係にも不自由しているわけではありませんから、結婚を望む一方で今の生活が気に入っているという気持ちも確かに存在するのでしょう。

 

恋人関係を築いても、一人になりたいときがあるように結婚にも向き不向きがあります。

 

結婚をしないことが不幸せかどうかはあなた自身が決めることですから、人生の選択権はあなたが握ってみませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


もし、私が結婚するなら、何か頑張らないといけないの?


この先、あなたが結婚するには、必要のない異性関係を断ち切ることが大切です。

 

出会いがあれば別れがあるように、いつまでも縁のない異性を身近に置いても訪れる良縁を阻むばかりでしょう。

 

特に、過去の交際相手との関係が再び密になることはありませんから、新たな気持ちで次の恋に向き合うためにも過去を清算してくださいね。

 

あなたの元から去っていった人が、今後のあなたの人生に意味をもたらすことがあると思えますか?

 


「運命」を変える人はいつ現れる?


あなたの「運命」を変えてくれる人との出会いは、家族や友人など第三者の協力を得ようとすることで訪れますよ。

 

他人から干渉を受けることを嫌うため、これまでは素直に人の話を聞く耳が持てなかったのでしょう。

 

運命の異性との出会いは、あなたが大切にしている身近な存在によってもたらされますよ。

 

年末年始やお盆など、何かにつけて実家や地元の友人と顔を合わせる機会を作りましょう。

 

こまめに連絡を取り合ってみませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!



婚期鑑定〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、結果より過程を重視することで結婚への道が切り開かれると示されています。

 

好きな人の前では自分の良いところだけを見せていたいという見栄っ張りな一面があるようですから、結婚に関してもスマートにことを運びたいと思ってしまうのでしょう。

 

ですが、現状のあなたではストレートに話を進めるだけのシンプルさを感じられません。

 

あなたに親しすぎる異性関係が見えれば相手は近づくことを躊躇(ちゅうちょ)しますし、何かしら陰を感じれば結婚から程遠い人物と見なされてしまうでしょう。

 

アメリカには「愛されているというおどろきほど、神秘的なおどろきはない。

 

それは人間の肩に置かれた神の指のようだ」と言った著名人がいます。

 

相手に信頼や安心感をいだけなければ結婚を望む気持ちにはなれません。

 

信用に値する存在になりませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い