占いコラム|乙女座用“婚期”鑑定!! 一生独身? 「運命」を変える人とは出会える?

恋人もいない日々…このまま一生独身で過ごすのでしょうか? あなたの「人生」を変える相手が現れる時期を星の流れから読み解いてみましょう。さてどのような人生になるのでしょうか…。


ズバリ、私は一生独身?


今のままでは一生独身となる可能性はありますよ。

 

まったく異性との出会いがないわけではありませんし、あなたを好いてくれる異性も絶えず身近にいますね。

 

ですが、あなたの気持ちが向くような異性と出会えないことが、結婚できない要因につながっているのでしょう。

 

情に流されてもあなたの気持ちが盛り上がらなければ結婚をしても幸福を得ることはできませんよ。

 

運命の人にめぐり会うためにも、妥協することだけは避けませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


もし、私が結婚するなら、何か頑張らないといけないの?


この先、あなたが結婚するには、意志を強く持つことが大切です。

 

異性を見る目は十分にありますから、あなたが良いと想える異性だけを選択するように、意志にそぐわない事柄に対しては断ち切る勇気を持ちましょう。

 

「いい人」ならばこの世にいくらでもいますが、あなたが好きになる人はたった一人しかいません。

 

相手にとってはあなたがかけがえのない存在だとしても自分にとっては違うなら、はっきりと早い段階で拒絶しませんか?

 


「運命」を変える人はいつ現れる?


あなたの「運命」を変えてくれる人との出会いは、自分の価値観に妥協点を見つけられたときに訪れますよ。

 

あなたは自分が決めたルールには、どんなに厳しくても守り抜く努力家なタイプでしょう。

 

ですが、恋愛においてはその性質が行く手を阻む障害となってしまうケースがあります。

 

そうした自身の本質に気付き改善を試みようとすることで、運命の出会いは訪れるでしょう。

 

相手の価値観にも歩み寄り、折り合いをつけてみませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!



婚期鑑定〜まとめ


ホロスコープをリーディングすると、結婚への道はあなたが切り開く鍵を握っていると示されています。

 

あなたの中で「その気になれば結婚できる」という強気な気持ちがどこかにあるようですが、いつその気になり本気になれるかはあなたの気分次第でしょう。

 

結婚を遥か彼方にある特別なものと考え、できる限り理想を追い求めたいと思っているうちは良縁がめぐってくることはありません。

 

あなたが結婚をする異性は身近に存在しますし、結婚において何に我慢ができて何に妥協できないかをしっかりと判断できるようになれば、必然的に二人はめぐり会い結婚へと歩みを進めるでしょう。

 

アメリカには「結婚は一切のものを?み込む魔物と絶えず戦わなくてはならない。

 

その魔物とはすなわち習慣のことだ」と言った著名人がいます。

 

平和な日々に幸せを感じられますか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い