失恋|「別れる原因? 遠距離恋愛が破綻する理由」

遠距離恋愛はお互いが好きだから問題ないと思いつつも何かと不安がありますよね!そんな不安を取り除くお手伝いをさせていただくために、今回は「別れる原因?遠距離恋愛が破綻する理由」を知って頂き、そうならないために青木智流算命学からアドバイスをさせていただきますね。

彼氏の都合で、遠距離恋愛が始まってしまった。

出会ったきっかけで、スタートから遠距離恋愛になってしまった。

 

お互いが好きだから問題ないと思いつつも遠距離恋愛は不安になりますよね。

そんな不安を取り除くお手伝いをさせていただくために、今日は青木智流算命学からアドバイスをさせていただきますね。

 

算命学の中で、今回は十大主星を中心にお話いたします。

十大主星は生まれた日の干から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。

 

算命学で自分の誕生日を入れ、検索にかけると9枡の枠が出てきます。

 

その中で、今回必要な場所は真ん中です。真ん中(胸)に出ている星が、誕生日で検索したその人自身を示します。

 


*星別*遠距離恋愛攻略法



貫索星(かんさくせい)


 

一途。自分の独特のペースをもつ星。

 

貫索星の彼はズバリ遠距離恋愛には向きません。興味のないことには反応しないため、メールや電話では相当根気よくいかないと続きません。

 

貫索星本人に悪気はないのですが、無視されたように感じてしまうようになります。

 

ただ、貫索星は一途ですので浮気は中々しません。

 

貫索星の彼と遠距離恋愛をするときは、彼を信じてかつ、根気よくメールや電話をしましょう。

 

もしくは、遠距離恋愛が決まった段階で早いタイミングで側に行く計画を立てることがオススメです。

 


石門星(せきもんせい)


 

協調、協和の星。

 

石門星の彼は、どこにいっても友達や仲間が増えます。

 

本人はそう思っていないようですが、側からみると友達付き合いがとても多く見えます。老若男女問わずです。

 

ですので、遠距離恋愛をするとあなたはとても不安になってしまうかもしれません。

 

また、石門星は、多角的に行動するため予定をすぐに埋めてしまいがちです。

石門星と遠距離恋愛を上手く進めるには、まず彼の予定を先まで押さえておきましょう。

 

あなたのことを好きでも、石門星の彼はすぐにスケジュールが埋まってしまうためすれ違ってしまうかもしれません。避けているわけではなく、悪気がなくそうなってしまうのでスケジュールを先に決めてくださいね。

 


鳳閣星(ほうかくせい)


 

マイペースの星。

 

鳳閣星の彼は、マイペースに自分の生活を保ちます。一人でサークルに行ったり、食べに行ったり飲みに行ったりも平気です。

 

ですので、鳳閣星の彼と遠距離恋愛が決まったならば彼を束縛することはできないと心してください。

 

心に余裕をもって、お互いのペースを築きながら続けていけるように気長に2人で歩んでくださいね。

 

2人のペースが築けたのであれば、鳳閣星の彼とは遠距離恋愛が続きやすいですよ。

 


調舒星(ちょうじょせい)


 

ロマンチックな星。

 

調舒星の彼はロマンティストです。空想の世界が好きで、繊細で傷つきやすいです。

 

ですので、離れている時間が長く続くと1人で悲しさに浸っているかもしれません。

とても空想豊かですので、彼が何に対して傷ついているのかは中々気づけないかもしれません。

 

そんな時は、話し合いよりもロマンティックな場所に2人でデートをしましょう。

遠距離で離れていて寂しかった時間を取り戻すように、ロマンティックなステキな場所で過ごす時間を増やしてみてください。

 

ディズニーランドやパワースポット、夜景が見える場所などがオススメです。

 


禄存星(ろくぞんせい)


 

魅力的な星。

 

禄存星の彼は、存在自体が魅力的です。立っているだけで人の目を惹きつけます。

彼が狙っているわけではなく、勝手に人が集まってきてしまいます。

 

また、禄存星の彼はとても優しいです。特定の人への優しさではなく、全ての人に対する優しさをもっています。

 

ですので、禄存星との彼との遠距離恋愛は覚悟がいります。

 

離れている間に、彼の周りにはいろんな人が集まってきます。これは仕方のないことです。

それを広い心で受け止める覚悟をもって、禄存星の彼とは遠距離恋愛を進めてくださいね。

 


司禄星(しろくせい)


 

堅実の星。

 

司禄星の彼は、努力家で堅実です。経験を大事にし、日々努力を積み重ねるタイプです。

 

また、蓄財の星ですのでお金を貯めることが得意です。

あなたとの将来を考え、日々努力しながら、お金を貯めているかもしれませんね。

 

コツコツと同じリズムを繰り返すことに長けているため、遠距離恋愛でたまに会う時には早めに段取りを決めておいて下さいね。

 

不規則なことや、臨機応変には少し弱い司禄星の彼なので、あなたがリードしてあげましょう。

 


車騎星(しゃきせい)


 

スピードの星。仕事の星。

 

車騎星の彼は、外見もかっこよく魅力的で仕事もバリバリこなし、力強く引っ張ってくれるタイプです。

 

車騎星の彼はスピードが命。だらだらしているのは待てません。

 

ですので、車騎星の彼と遠距離恋愛をすることになったら変化を楽しめるようにしましょう。

 

車騎星の彼はスピード展開が早いです。上手く行くには彼のペースを掴むことです。

 

距離が離れている分、リズムが掴みにくいと思いますがそれはあなたの腕の見せ所!

ついていけるように頑張ってくださいね。

 


牽牛星(けんぎゅうせい)


 

真面目の星。

 

牽牛星の彼は、真面目です。良いプライドをもって仕事もプライベートも充実させます。

 

牽牛星の彼と遠距離恋愛になったら、彼をたてるようにしてくださいね。

物腰は柔らかそうにみえても、しっかりとしたプライドをもっているのが牽牛星です。

 

仕事もプライベートも充実することが彼の喜びです。

 

結婚をすると、補佐的な役割もきっちりしてくれますが、結婚するまではあなたが彼を支えるように意識すると上手くいきますよ。

 


龍高星(りゅうこうせい)


 

好奇心旺盛の星。

 

龍高星の彼は、好奇心旺盛で一つの場所に止まっていることができません。

 

また、改革も好きなのでガラッと変化をみせることが多々あることでしょう。それが彼の良さです。

 

龍高星の彼と遠距離恋愛をすると、会うたびに大きな変化があるかもしれませんが、それが彼にとっては当たり前です。

 

ビックリしてしまうかもしれませんが、その変化を楽しめるようになると上手く行くと思います。

 


玉堂星(ぎょくどうせい)


 

規律を守る星。

 

玉堂星の彼は、ルールをきっちりとるタイプです。決まったことが乱れることを嫌います。

 

ですので、玉堂星の彼と遠距離恋愛をするときは小まめに連絡をとって、お2人のルールを確認するようにしてくださいね。

 

玉堂星の彼は大雑把なことは嫌うため、それを分かりながら歩み寄ってくださいね。

軸をしっかりもっているので、とても頼れる彼ですよ!

 

 

いかがでしたでしょうか。

あなたと彼の遠距離恋愛がうまくいくことを心より願っております。

 

 

 


青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い