占いコラム|山羊座だけの人間関係円滑法〜うるさい上司、できの悪い後輩…全て解決!

1日のうち、1/3以上を過ごす職場。その場所で、人間関係がうまくいかないなんて地獄ですよね。そんな状況を少しでも改善する方法教えます。


今の苦悩が報われるときは来るのでしょうか?


どんな人とも付き合える懐の広い人に成長するために今のあなたの苦悩があります。

 

自分のためになると半信半疑ながらもわかっているからこそ、あなたはこの苦境に耐えられているはずです。

 

特に上司に対しては自分の昇進や出世に大きく関係してくるため我慢してしまうようですが、なるべくいつまでも嫌な思いを引きずらないよう他の場面でストレス解消をすることが望ましいでしょう。

 

そろそろあなたの我慢の限界に来ていませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


人間関係を円滑にするためのすべき言動と行動


あなたが人間関係を円滑にするためのすべき言動と行動は感謝の気持ちを持つことです。

 

上司から指摘されたことに対して自分のために言ってくれたと皮肉めいても感じ取ることで、相手はあなたの反応を見て自分を認めているのだと感じるでしょう。

 

できの悪い後輩に対しても子どもと同じだと思い接すれば心に余裕が持てるはずです。

 

他人のことでカリカリしてもあなたの精神が磨耗するだけでしょう。

 

何事にも感謝の気持ちを持ってみませんか?

 


今の人間関係が変化する時期ときっかけ


あなたを取り巻く人間関係が変化する時期は、同僚との間に摩擦がなくなったときです。

 

それにはあなたがまず相手を認めてあげることが必要でしょう。

 

上司の話をにこやかに聞くなど、あなたが歩み寄りを見せることで相手の反応も変わってきますよ。

 

また後輩の言葉にも耳を傾けてあげることで、あなたに信頼を寄せるようになります。

 

堅く暗い社内がそれだけで明るくなっていきますから、あなたの言動一つを生かしていきませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫



円滑法まとめ


ホロスコープをリーディングすると、今の職場を変えるにはあなたの力が不可欠だということがわかります。

 

これだけあなたが真剣に職場について考えるのも良くしたいという思い入れがあるからでしょう。

 

あなたの少しの変化が周囲の大きな変化へとつながっていきますから、苦悩から抜け出すためにも今の時期だけ自身に我慢を強いる必要があります。

 

アメリカでは「苦いものを味わった経験のない人間は甘いものがどういうものかはわからない」と言われています。

 

苦味を知ればこそ甘さを知るのですから、良い思いばかりしていても人の上には立てませんし誰も信頼はしてくれないもの。

 

この言葉の通り、あなたが苦い味を知っているからこそ相手の立場になり考えることができるのです。

 

相手を知るにはまず相手を受け止めてあげること。

 

あなたがその役を担いませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い