占いコラム|魚座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢

人生が思い通りにいかないと思っていませんか? あなたの一生を織りなす人生年表……あなたが恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢、それぞれ最も良き時期が三度訪れますよ!見てみましょう!


今までのあなたの人生年表


あなたの人生は、人の意見に左右されることが多く、強い意志を持たなくともそれなりにうまく流され、歩んでいくことができるでしょう。

 

ですが恋愛では、あなたの本心を代弁してくれる存在がいないため、気持ちを素直に打ち明けられなかったり、仕事でも責任を背負い込んでしまい、ストレスを溜めることもあるようです。

 

自分の意志をはっきりと持ちながら、あなたにとって居心地の良い場所を作る努力を積極的にしていきませんか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


人生で三度ある-恋人を得られる年齢


あなたの人生で三度ある恋人を得られる年齢は、20代半ば、30代前半、40代後半になります。

 

あなたは人を喜ばせることが大好きな人ですから、恋人ができれば献身的に尽くそうとするでしょう。

 

その反面、相手から好意を寄せられると断れない性分でもありますから、すでに恋人の存在があってもデートくらいならと出かけてしまうこともありそうです。

 

自分がされて嫌だと感じることは、相手にもしないよう、留意してみませんか?

 


人生の中で、異性と最も遠ざかる時期


あなたの人生で異性と最も遠ざかる時期は、愛する存在がいるときです。

 

相手にどんな欠点があろうとも、好きな人ができると一直線になるあなたですから、愛する存在がいるとき、最も異性を遠ざけるでしょう。

 

異性の存在が遠ざかることよりも心配なのは、愛する人以外には盲目になってしまうことです。

 

下手をすれば相手に引きずられるように不幸な方向へと道づれにされますから、客観的な視点を常に持てるよう注意を払いませんか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫



人生で三度ある-結婚する年齢


あなたの人生で三度ある結婚する年齢は、20代後半、30代半ば、40代前半です。

 

結婚すると、あなたは家族に惜しみなく愛を与える良き家庭人になります。

 

仕事に対する不平不満も、家に帰り、くつろげば、すっかり癒やされるような家庭を築くことができるでしょう。

 

子離れができないくらい子どもに対しても愛を注ぎすぎてしまいますから、過保護になりすぎないよう適度に愛情を注ぎ、夫婦の時間を大切にするよう心がけませんか?

 


人生の中で、最も「結婚」から遠ざかる時期


あなたの人生が最も結婚と無縁になる時期は、周囲の冷やかしに耳を傾けてしまうときです。

 

周囲からの「結婚は?

 

」という声や、恋人の存在があっても結婚しなければ、周囲からは恋人に「遊ばれていると思われてしまわないか」といった心配など、自身の気持ちよりも周囲の目を気にしてしまう時期、あなたは結婚と縁遠くなってしまいます。

 

価値観が違う人の意見を聞いても参考にはなりません。

 

あなたが望んだときに、結婚しませんか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!


人生で三度ある-仕事で成功する年齢


あなたの人生で三度ある仕事で成功する年齢は、20代半ば、30代半ば、40代後半です。

 

20代半ばの成功は、あなたを可愛がってくれる先輩や上司の手助けがあっての成功になりますが、30代40代と経験を重ねるにつれ、自身で大きな結果を得る機会に恵まれるでしょう。

 

責任感も強く、環境に溶け込んでいける柔軟さがありますから、遅かれ早かれ成功を手に入れるのは目に見えています。

 

楽しく前向きに仕事に取り組みませんか?

 



人生の中で、最も仕事運がない時期


あなたの人生で最も仕事運がない時期は、人間関係で派閥が生じてしまう時期です。

 

あなたは人の話を素直に聞ける、純粋な心をお持ちです。

 

そのため無意識に他人に流されてしまう傾向もあり、右へ左へと振りまわされ、窮地に陥る恐れがあるでしょう。

 

強い者の言いなりにならざるを得なくなったり、自身が追い詰められてしまい、仕事がまったく手に付かなくなる状況もあるでしょう。

 

どんなときも自分の意志を持つよう心がけませんか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、人生における目的意識をしっかりと持つことで、あなたは大成していくと示されています。

 

恋人色に染まれるところも、会社のカラーに馴染める性質も、他の人にはないあなたの素晴らしい才能です。

 

あなたの人生は、あなた自身が色づけをしていくことにより、彩りが豊かになっていきます。

 

ですから、常に目的意識をしっかりと持ち、その実現に向けて歩めるようなレールを自身で引いていきましょう。

 

アメリカでは「自分の力では動かせない石にぶつかったら、一刻も早く協力者を見つけるべきだ」と言われています。

 

自分の人生だからと、すべてを一人で決めなければならないわけではありません。

 

あなたが心を許せる存在を見つけ、共に未来を描ける関係を築きましょう。

 

あなたを理解してくれる存在を一人、そばに置きませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い