占いコラム|蠍座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢

あなたが恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢、それぞれ最も良き時期・悪い時期を年表風にお話しいたします。三度のチャンスを確実に幸せへと繋げてくださいね!


今までのあなたの人生年表


あなたの人生年表は、恋愛の深みに陥りやすく、感情の波が激しい恋をすることが多いでしょう。

 

多感期ということもあり、恋愛運は20代前半に波乱を迎えます。

 

ただ、それを乗り越えれば少しずつ恋愛運は落ち着きを見せてきますので、安定した交際ができるようになるでしょう。

 

仕事運は遅咲きで、30代後半から上昇しはじめます。

 

最終的には天職だと思える仕事に就くので、トータルすると満足できる人生だと思いませんか?

 


人生で三度ある-恋人を得られる年齢


あなたの人生で三度ある恋人を得られる年齢は、20代前半、30代前半、40代中盤です。

 

あなたは恋をすると、相手の奥深くへと入り込もうとします。

 

片時も相手から離れたくないと、恋人に依存してしまったり、相手を独占したいという想いから束縛してしまうなど、時として相手には重い存在となってしまうでしょう。

 

結婚する以外に恋人を独占する方法が見つからないと決め付けず、あなたの魅力で恋人の気持ちを引き寄せませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


人生の中で、異性と最も遠ざかる時期


あなたの人生で異性と最も遠ざかる時期は、大きな失恋をしたときです。

 

あなたは気持ちの切り替えが苦手なために、一つの恋が終わり、相手がいなくなると、その喪失感から立ち直るのにとても時間がかかるでしょう。

 

悲しみや虚しさに心を侵食されてしまうと、暗い穴に沈んでいくように落ち込みが深まるばかりです。

 

悲壮感漂うあなたは、人生で最も異性と遠ざかる時期を経験します。

 

優しく手を差し伸べてくれる異性を見つけませんか?

 



人生で三度ある-結婚する年齢


あなたの人生で三度ある結婚する年齢は、20代中盤、30代前半、40代前半になります。

 

相手を独占するための手段として結婚を望むとすれば、結婚後にとんでもないどんでん返しが待っていることもありますが、結論的には結婚して良かったと思えるような未来が待ち受けています。

 

家族思いのあなたですから、夫婦で仲睦まじく暮らしていくのですが、結婚後に恋に落ちる可能性があります。

 

家族を裏切ることになっても構いませんか?

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら


人生の中で、最も「結婚」から遠ざかる時期


あなたの人生が最も結婚と無縁になる時期は、終わった恋を引きずってしまうときです。

 

どんなに頑張っても結ばれなかった大好きな人や、結婚を約束したけれど破局を迎えてしまった元恋人など、結婚できない相手を想い続けてしまったとき、あなたは最も結婚と無縁になるでしょう。

 

頭では結ばれようがないことを理解していても、気持ちの切り替えができず結婚を遠ざけてしまいます。

 

あなたを幸せにしてくれる人を他に探しませんか?

 


人生で三度ある-仕事で成功する年齢


あなたの人生で三度ある仕事で成功する年齢は、20代前半、30代中盤、40代後半です。

 

あなたは根気と継続力があるため、一つの会社に長く在籍したり、その道で技術や知識を究めることができるでしょう。

 

明確な目標をその時々にきちんと定めることができれば、仕事運を上手に利用し、成功を収めることができます。

 

得意分野を追及することも成功の鍵ですが、苦手分野にも意欲的に取り組み、さらなる成功を手に入れませんか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!



人生の中で、最も仕事運がない時期


あなたの人生で最も仕事運がない時期は、体調を崩し休職をしたり、結婚や子育ての際に、仕事から離れる機会が訪れるときです。

 

仕事運が低下しているため、あなたの気持ちの中に働く意欲があっても、それを阻止する出来事が生じてしまうのがこの時期でしょう。

 

仕事よりも最優先すべき事柄があるのですから、この時期に無理に仕事をしようとしても、どこかに弊害が出てきます。

 

人生で与えられた休息として、ゆっくり過ごしませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたが長い時間思い続けることができれば、あなたの願いは一つずつ実現していくと示されています。

 

恋人、結婚、仕事。

 

この三つは、あなたの人生を大きく占めているのでしょう。

 

独自の理想や夢を持ち続け、その実現に向け願い、努力をし続ければ、あなたには必ずそれらが手に入るというのが私の予見です。

 

アメリカには「人生は道路のようなもの。

 

一番の近道は、たいてい一番悪い道だ」という言葉があります。

 

楽をして人生を歩もうとしても、楽な道には必ず落とし穴があるという意味で使われますが、あなたが遠まわりしているように感じている人生こそ、あなたにとって一番安全でリスクのない道のりなのです。

 

遠まわりで時間がかかったとしても、多くを学びながらすべてが手に入るのなら、幸福な人生だと言えませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い