占いコラム|牡羊座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢

あなたの生を織りなす人生年表……あなたが恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢、それぞれ最も良き時期が三度訪れるでしょう。


今までのあなたの人生年表


あなたの人生年表を見ると、20代の前半に恋愛運が最も高まりを見せます。

 

この時期にする恋は、あなたの恋愛観を大きく変え、その後の恋愛に大きな影響を与えるでしょう。

 

その恋によって、結婚に対する意識も高まりますので、実際に結婚をする、しないは別にして、結婚に対する憧れが増すのもこの時期になります。

 

あなたの人生において、恋愛は食事や睡眠と同じくらい不可欠な要素です。

 

恋をしているときは楽しいと思いませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


人生で三度ある-恋人を得られる年齢


一度目は10代後半に付き合う恋人です。

 

10代の恋は好きだという気持ちで心が満たされてしまうため、関係はあっという間に終わってしまいますが、あなたにとって良い思い出となり、末長く記憶に残るでしょう。

 

二度目の20代前半に付き合う異性とは、将来を本気で考えることとなります。

 

真剣さゆえに衝突も多くなりますが、恋愛観を変える恋になるでしょう。

 

三度目は30代中盤の、想われる恋になります。

 

重い恋人は苦手ですか?

 


人生の中で、異性と最も遠ざかる時期


あなたの人生で異性と最も遠ざかる時期は、大失恋を味わった後です。

 

もう相手に気持ちがないとわかっていても、どうしてもその別れを受け入れられず、諦めず追いかけてしまう時期が最も異性と遠ざかる時期です。

 

別の異性を懸命に追いかけているあなたを見て、あなたに声をかけようと思う異性は離れていきます。

 

それほどまでに、あなたの想いは別れた恋人に一直線なのでしょう。

 

想いを貫くだけが愛ではないと、今なら思えますか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫



人生で三度ある-結婚する年齢


あなたの人生で三度ある結婚する年齢は、一度目は20代前半でしょう。

 

この時期に子どもを授かるなど、結婚をしなければならない事由が起これば別ですが、結婚話が具現化する前に破局を迎えてしまいます。

 

二度目は30歳前後です。

 

そして三度目は30代も後半に入ったころです。

 

いずれもあなたが一方的に結婚を望んでいるような気持ちになってしまい、相手の様子をうかがってしまいそうです。

 

素直に結婚したいと伝えてみませんか?

 


人生の中で、最も「結婚」から遠ざかる時期


あなたの人生が最も結婚と無縁になる時期は、不毛な恋をしてしまったときです。

 

借金を抱えている人や、家庭がある人、恋人の存在があると知りながらも交際をするなど、何かしらの障害のある関係に陥ったときが、最も結婚と無縁になる時期になるでしょう。

 

先がないと頭ではわかっていても、好きな気持ちは止められない。

 

そんな葛藤がこの恋にはずっと付きまといます。

 

結婚が望めない相手だとわかっていても、愛は止められませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


人生で三度ある-仕事で成功する年齢


あなたの人生で三度ある仕事で成功する年齢は、社会人一年目に当たる年齢と、30代前半、40代前半になります。

 

一度目は、新入社員としてのやる気が表面に出る時期なので、意欲的な姿勢が同期でも群を抜いて際立つでしょう。

 

30代前半は、あなたの企画が通るなど、ある程度のキャリアを得たことでチャンスの機会が増えます。

 

40代前半では責任ある仕事を任されるでしょう。

 

時には息を抜きながら、地道に邁進しませんか?

 



人生の中で、最も仕事運がない時期


あなたの人生で最も仕事運がない時期は、恋愛にすべてを費やしてしまう時期です。

 

仕事をしていても、四六時中好きな異性のことを考えてしまうため、集中することができず、周囲にも迷惑をかけてしまうでしょう。

 

仕事運の停滞はもちろん、同僚や友人との付き合いも減り、人間関係もうまくいかなくなります。

 

すべてを失っても、恋人だけがいれば良いと思えてしまうほど、誰か一人だけを愛したことが、これまでにありましたか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、波乱に満ちながらも、最後に幸せを手に入れることができるのがあなたの人生であることがわかります。

 

あなたは包容力があり、どんな相手であっても、自分が認めた相手ならばすべてを受け入れてしまうため、抱え込むものが大きくなる分、苦労も大きいのでしょう。

 

年を重ねてもその純粋な情愛は変わりませんから、泣き笑いを繰り返しながら、年々人間的な魅力が増していきます。

 

アメリカには「運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種を作っている」という言葉があります。

 

あなたがもう少し現実を直視し、ありのままを受け入れることができれば、人生はそう遠まわりすることはないでしょう。

 

苦労を買って出ることも時には必要ですが、常にあなたの身近に幸福は潜んでいます。

 

目の前にある幸福をつかみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い