占いコラム|山羊座のあなたが抱える「孤独と不安」を「幸せと安心」に変える方法

大きな変化が訪れている今、あなたがどうやって人生を生き抜いていくべきかを指南します。あなたに幸せが訪れるタイミングまでズバリとお教えします!


本来、あなたが「幸せ」を感じるものは何?


あなたには、とても積極的な部分がある一方で、誰かが何かを与えてくれるのを、じっとしたままで待つような部分もあるわ。

 

あなたのこの不思議な行動は、いろいろなものを自分の基準で値踏みして、あらゆる人や組織の価値に合わせた態度をとっていることから来るの。

 

好きな人であっても、みんなに同じ感情を向けているのではなく、それぞれの対象に合わせた態度をしているのよ。

 

価値が高いと思っているのは、じっと待っている相手ね。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


今あなたを不安にさせている原因とは?


あなたは昨年来、たくさんのものを手に入れようとしているわ。

 

それには目に見えるものと見えないものがあるけれど、そのふたつは奇妙な形でつながっていて、どちらかを手に入れると、もう片方も就いてくるようなものね。

 

例えばそれれは、愛する人から愛情を求めると、肉体もついてくるというようなものであり、家を求めると暖かい家族の愛がついてくるみたいなものよ。

 

あなたは失敗することを怖れながら作戦を立てているみたいね。

 


あなたの孤独を消し去るキーパーソンはいる?


あなたのこの欲求は、おそらく手に入れるまで消えることはないわね。

 

そして目に見えるものはお金で買うことができたとしても、目に見えない方は買えないものなのね。

 

この目に見えない方を与えてくれる人が、今年のあなたのキーパーソンよ。

 

その人はまだ、あなたとコンタクトはしていないみたいよ。

 

1シーズン先あたりに、遊びに訪れた夜の街で発見して、次第にあなたをとりこにしていくわね。

 

あなたは多くのお金と時間を使うわよ。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)



あなたが不安を解消するために絶対にするべきこと…


あなたはどんなこともじっくり検討し、迷いながら解決する手段を探す方法をとる人だけど、この過程には問題があって、さい疑心に囚われてしまったり、人を信用できなくなってしまうことがあるの。

 

あなたにとってこれはマイナスだわ。

 

あなたが手に入れようとしているものは、情報を整理するだけでは入手できず、マニュアルがあるわけでもない。

 

確実な方法は、関係する人たちと人間関係の輪を拡げてサポートしてもらうしかないのよ。

 


あなたの「孤独と不安」は、どうすれば「幸せと安心」に変わる?


あなたが手に入れようとしているものは、世間では「偽物」といわれるような愛よ。

 

でもあなたにとっては真実の愛なのね。

 

あなたがこの愛を獲得することは、むずかしいことよ。

 

だけど、あなたはこの愛を「偽物の愛に溺れたけれど、それでも愛を貫いた」と思うことができるわ。

 

その充実感は幸せそのものであり、愛が与える「心を成長させる要因のやり遂げた充実感」もある。

 

あなたは来年以降に、この愛と出会って良かったと思うわよ。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


最終結論!


あなたは恋愛に恵まれているとは言えないわ。

 

夜の酒場で働く人に愛とお金を捧げてしまったり、多くの恋人をもつ人を大好きになってしまったり。

 

こんな不幸な恋愛たちの影響で、異性に対してさい疑心が生まれてしまうという悪循環が起こっている。

 

あなたはまだ、恋愛に対して経験不足なのかも知れないわ。

 

むしろ経験不足がコンプレックスになって、こういう危険で、実りがない相手に、一方的な感情をぶつけるような疑似恋愛をさせているのかもしれないわね。

 

インドの叡智であるカルマ・ヨーガでは、愛の最上級は「慈悲」としているわ。

 

慈悲とは、悲しみを分かち合ってあげることよ。

 

あなたがしてきた疑似恋愛には、相手が悲しんで、あなたがそれを分けてもらうようなシーンがあったかしら?

 

 あなたは今年、この経験を忘れなければ、いい恋愛ができるわ。

 


ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い