占いコラム|双子座女性のための1日も早く恋人を見つけるテクニック~自力or紹介

恋人を探すのに、最適な方法があります。自力で探すのか、紹介してもらうのか…1日でも早く恋人を見つけるためのテクニックを教えましょう。幸せな恋愛を手に入れてください。
 


自力で恋人を探したらいったいどのぐらい時間が必要?


自分で恋人を探したら二ヶ月ほど時間がかかるでしょう。

 

社会的地位もあり容姿も整っているため、あなたを狙う異性の存在は一人や二人ではありません。

 

身近にいる異性では妥協しているように感じてしまうようですが、身近な幸せに目を向けることができれば、あなたの力で恋人を得るのは至難の業となるでしょう。

 

あなたに好意を寄せている人たちを横並びに比べるのではなく、友人として接してきた異性を見つめ直してみませんか?


紹介してもらった場合、恋人ができるまでどのくらい時間が必要?


紹介してもらった場合、恋人を得るまでにかかる時間は二年です。

 

せっかく紹介してもらうからにはと条件を並べてしまうため、あなたのお気に召すような出会いが訪れるまで相当の人数を紹介してもらうことになるでしょう。

 

悪い出会いではないと感じたとしても、第一印象で決定打を感じなければ好きになることはありません。

 

数回会ってみてから決断するよりも、ファーストインプレッションから判断して時間の無駄を省いてみませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


「自力で探す異性」or「紹介で知り合う異性」の人物像とは…


自分で探す異性の人物像は、外見と内面の釣り合いが取れたあなた好みの異性でしょう。

 

ルックスだけが良くても性格だけが良くても納得できなないため、トータルでバランスの取れた異性があなたのハートをつかみます。

 

紹介で知り合う異性の人物像は、ルックスだけが良いか、性格だけが良いか、はたまた社会的地位が高いかのどれかでしょう。

 

際立って優れたところはあっても全体的にバランスの悪い異性では物足りなく感じませんか?


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの目に適う異性を自力で見つけることが肝要だと示されています。

 

広い交友関係からあなたの好みに近い異性を紹介してもらうことは可能ですが、紹介という形で異性と出会うことを心のどこかで抵抗しているため、すんなりと良い出会いが訪れることはないでしょう。

 

出会いを探そうと行動を起こすほど空まわりしてしまうこともありますから、今は自分を高める時期として時間を有効利用することで無意識の中で新たな出会いが舞い込んできますよ。

 

アメリカでは自分の住んでいるコミュニティーを大切にする意識が強いため、近所の人にはたいてい親切です。

 

近所付き合いを煩わしいと感じているようですが、地域にあるコミュニティースポットを頻繁に訪れてみましょう。

 

公園や図書館など公共の場で休日を過ごしてみませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い