【星座別】牡牛座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定

30代・40代・50代…それぞれに訪れる出会い「片思い」「交際」「失恋」「結婚」どんな展開が待っているのでしょう? 年代別にお話ししましょう。
 


あなたに訪れる出会い~30代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる30代の出会いは片思いの恋をする異性です。

 

第一印象だけで運命の人だと直感的に感じられるほど衝撃的な出会い方をしますが、残念ながらその人にはすでに特定のパートナーがいます。

 

事実を知り憧れているだけだと自分に言い聞かせようとしますが、気持ちをごまかそうとしている時点で、この恋はもう深みにはまっていると言えるでしょう。

 

つらい片思いと決め付けず、はっきりと拒絶されるまで恋を進めてみませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


あなたに訪れる出会い~40代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる40代の出会いは想われる恋になるでしょう。

 

幼なじみや学生時代を共に過ごした仲間、同期入社で親しくしてきた同僚など意外なほど身近に存在する異性からのアプローチとなりますよ。

 

互いに恋愛対象として相手を見てこなかったため遅咲きの恋になりますが、長い年月を過ごしてきた歴史が二人の絆の強さを物語っています。

 

あなたがつらいときやくじけそうなときに自然と助けを求めてしまう頼れる異性はいませんか?


あなたに訪れる出会い~50代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる50代の出会いは安定した関係を築ける異性です。

 

お互いに年を重ね経験を積んできたため、何事にも適度な距離を心得ている時期でしょう。

 

争うこともなく無意味な嫉妬をすることもなく、ただただ一緒にいると落ち着ける穏やかな関係が築ける人です。

 

ジェットコースターのような激しい恋愛には疲れているころですから、しっかりとお互いを支え合える大恋愛ができるでしょう。

 

恋愛での精神的な安定をはかりませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


あなたに訪れる結婚~30代で結婚できる時期


30代で結婚できる時期は、片思いに見切りをつけたときです。

 

こだわりが強く一度この人と決めるとほかに目が行かなくなってしまうため、婚期を逃してしまう可能性があります。

 

ただ、執念深く愛を貫き通すことで大逆転が訪れることはありますから、恋愛感情を第一に考えるか結婚を優先するかによって行く末が変わるでしょう。

 

妥協して結婚をしても幸福が待ち受けているわけではありません。

 

思うままにまっすぐ進んでみませんか?


あなたに訪れる結婚~40代で結婚できる時期


あなたに訪れる40代で結婚できる時期は家庭を持ちたいと望んだときです。

 

相手はあなたの慎重な性格を理解してくれている人ですから、何年かかってもあなたがその気になるまで根気強く待っていてくれるでしょう。

 

この時期は仕事でも活躍できる時期にあたりますから、仕事と家庭の両立を考えることが結婚の障害になってしまうようです。

 

一人で頑張ろうと思わずパートナーの協力を得られるような方法を今から考えておきませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


あなたに訪れる結婚~50代で結婚できる時期


50代で結婚できる時期は形にこだわろうと思えたときです。

 

50代で出会う異性とは結婚という形式にこだわらずに交際を進めてきたため、結婚への意欲に欠ける時期にあたるでしょう。

 

ただ、友人などあなたにとって身近にいる大切な人との別れを経験することで、将来を真剣に考えはじめ、結婚という形式の大切さに気づくときが訪れます。

 

二人が納得した上で結婚できるように、些細なことでも話し合える関係を構築しておきませんか?


30代、40代、50代であなたを最も愛してくれる人


あなたを最も愛してくれる人は40代に恋をする異性です。

 

付き合いが長い分、熱情にかられることはありませんが、家族愛に近い無償の愛を注いでくれる人でしょう。

 

一緒にいることが当たり前の二人ですから周囲からも羨ましがられるほど仲むつまじい関係を築くことができますよ。

 

ですが、わかり合っている存在だからと自分の物だという所有物感覚を持ってしまうことで二人の関係に亀裂が生じます。

 

個性を尊重してあげませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


まとめ


ホロスコープをリーディングすると安定性を第一に考えることで幸福をつかむことができると示されています。

 

好きになるとその人だけしか見えなくなってしまうため、最後の最後で理性がきかなくなってしまうようですが、運命の人はあなたを不安にさせるような器の小さい人ではありません。

 

あなたが安心して身を委ねられる包容力のある人を選べるよう、安定性を重視して恋をしていきましょう。

 

「苦いものを味わった経験のない人間は、甘いものがどういうものかはわからない」という言葉があります。

 

苦味を知ればこそ甘さを知るのですから、良い思いばかりしていても幸福になれるわけではありませんし、人の気持ちがわかる人間にもなりません。

 

あなたにとってこれから訪れる出会いは必然的に訪れるものですから、自分を信じて突き進んでいきませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科