占いコラム|【星座別】牡羊座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定

あなたの30代、40代、50代に訪れる出会い「片思い」「交際」「失恋」「結婚」どんな展開が待っているのでしょう? 年代別にお話ししましょう。
 


あなたに訪れる出会い~30代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる30代の出会いは手探りの恋になります。

 

積極的になっても大丈夫だろうか、こんなことを言うと相手の気持ちを冷めさせてしまうのではないかと自分の中で考えをめぐらせて、あなたは疲れてしまうでしょう。

 

そんな不安を消してくれるように相手からの告白で交際がはじまりますが、思っていることを上手に伝えられず態度から誤解を与えてしまうことで別れを切り出されてしまうでしょう。

 

自分を作らずに接しませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


あなたに訪れる出会い~40代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる40代の出会いは先を急いでしまう恋です。

 

早く結ばれたいという思いから積極的なアプローチをします。

 

そのかいもあり出会いから間もなく交際がはじまるでしょう。

 

ですが相手をよく知らずにイメージをふくらませていたため、交際がはじまった直後は理想と現実のギャップにおどろくでしょう。

 

根気よく付き合いを進めることで注がれる愛情に安心をいだけるので、先を急ぐより目の前にある幸福に目を向けてみませんか?


あなたに訪れる出会い~50代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる50代の出会いは一方的に愛される恋です。

 

あなたが片思いをすることはありませんが、半年から一年をかけてあなたの心を射止めようと想いを伝えてくるでしょう。

 

悪い人ではありませんが異性としての魅力に欠けるため、なかなかあなたに恋心は芽生えません。

 

ただ、変わらずにあなたを愛してくれる姿に感銘を受け、精神的に弱ったときに急激にその人の必要性を感じます。

 

最後には自然の流れに身を委ねてみませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


あなたに訪れる結婚~30代で結婚できる時期


あなたに訪れる30代で結婚できる時期は複数の異性に目移りしてしまう時期です。

 

本命の恋人がいるのにも関わらず、ほかの異性からも想いを告げられることで心が揺れ動いてしまうのでしょう。

 

もう少しと先延ばしにしているうちに婚期を逃して本命の異性までいなくなってしまいますから、遊びと本気を混合しないように注意してくださいね。

 

得るものがあると同時に失うものがあるのは当然のこと。

 

何が一番大切かを考えてみませんか?


あなたに訪れる結婚~40代で結婚できる時期


あなたに訪れる40代で結婚できる時期は40代前半です。

 

40代という人生の折り返し地点を迎えたことで早く結婚をしたいという思いが強くなり、交際イコール結婚という思考回路ができ上がっているのでしょう。

 

ただ、結婚を前提にして異性を見てしまうと交際まで進展せずに終わってしまいますから、あくまでも交際が実り、お互いの了承のもと結婚が訪れるということを念頭に置いてくださいね。

 

恋愛を楽しむ余裕を持ちませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


あなたに訪れる結婚~50代で結婚できる時期


あなたに訪れる50代で結婚できる時期は中盤から後半にかけてです。

 

この時期のあなたは愛される恋をする時期ですから、その気にさえなれればいつでも結婚できるでしょう。

 

愛されているという状況があなたの心に余裕を与え、急がなくとも幸福をつかめると自信を持って言えるようになります。

 

そのため結婚に意識を向けるよりも愛され続けるための努力を欠かさないことが結婚に結び付ける秘訣です。

 

魅力ある自分でい続けませんか?


30代、40代、50代であなたを最も愛してくれる人


あなたを最も愛してくれる人は50代で出会い恋をする異性です。

 

それまでのあなたは自分から愛せる恋を追い求めてきたため、愛される幸福を味わうのも50代になってからでしょう。

 

年齢を重ねても年を負い目に感じることなく元気な心を維持できるのは、恋をし続けてきたからです。

 

あなたにとって恋愛は生きる活力ですから、恋する気持ちを大切に育み豊かな愛情を注いであげてくださいね。

 

生涯、恋をすることを望んでいませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、つらい恋よりも新しい出会いに目を向けることが肝要だと示されています。

 

30代から40代にかけて追いかける恋をするため、見返りを求めすぎることで苦しい時期が訪れるでしょう。

 

ですが、その経験から何を学び、次にどう生かすかを考えて前に進むことで良い出会いが訪れるのです。

 

物怖じしない社交的な性格のため出会いの数は今後もどんどん増えていきますから、アンテナを広げて異性との交流を楽しむことで若さを保つことができますよ。

 

アメリカでは「他人の欠点を責める前に自分の欠点を知れ」という話を子どもにします。

 

これは自分の欠点を自覚すれば自然と相手にも寛容になれるという意味で使われます。

 

相手の嫌なところを見てしまったときは自分に置き換えてみて、好きでい続けられるよう努力してみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い