蟹座専用【就職運】「現在、就職希望しているあなたに的確アドバイス」

あなたの【就職運】がどうなっているのかを詳細に教えます! 就職できた場合、できなかった場合それぞれのあなたの未来とは…?
 


まずは、就職総合運をcheck!


あなたの就職総合運は、相手に誤解を与えやすい言動が目立ち運気が滞ってしまう時期です。

 

積極性があり行動力があるため、誰よりも多くの企業をまわり試験を受けることができますが、次々と予定を立て続けに入れてしまうため面接の最中でも次の試験の時間を気にしたりと、落ち着かない日々が続くでしょう。

 

余裕を持ちながら日程を組み一つの試験に集中して臨めるようにすることが大切です。

 

気持ちばかりが焦っていませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


面接や試験で良い結果が残せる可能性は?


あなたの面接や試験で良い結果が残せる可能性は45%です。

 

一夜漬けで筆記試験に臨み模範解答を並べただけの面接では、思うような結果が出せないのも当然でしょう。

 

すぐに行動に移せるフットワークの軽さはあなたの持ち味です。

 

けれど下準備も何もなしに動きはじめても二の足を踏むだけでしょう。

 

筆記試験の勉強に限らず企業に対する情報収集や同じ業界の動向を調べるなど、事前準備を万全に整えてから試験に臨みませんか?


希望通りの企業に就職できる可能性は?


希望通りの企業に就職できる可能性は60%です。

 

一度要領さえつかんでしまえば筆記も面接も手応えを感じられるものになりますから、希望通りの企業に就職できる可能性も出てくるでしょう。

 

ですが、いくらあなたが試験で良い点数を取り面接で好印象を与えられたといっても、あなたと同じ点の人がいれば些細な言動から差を付けられ落とされることもあります。

 

上には上がいることを忘れず地道な活動を続けませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


いずれかの企業に就職した時の将来性について


いずれかの企業に就職した時の将来性は、あなたが入社することにより上昇していくでしょう。

 

働き者で頑張り屋さんのあなたですから、自分のためというよりは企業のために能力を発揮しようと奮闘するからです。

 

インターネットの就職サイトでの口コミでは将来性がないと書かれている場合もありますが、将来性のない企業などありません。

 

将来性があるからこそこの時期に募集がなされているのだと考えられませんか?


どこにも就職できなかった場合の未来はどうなる?


どこにも就職できなかった場合は、自分の欠点を知る機会を与えられたと受け止めることが大切です。

 

筆記試験も面接でも手応えを感じられたのに、なぜ不採用だったのかを考えましょう。

 

あなたは経験を積むことで自信として蓄積していけるタイプです。

 

何度も同じような面接を繰り返すことで堂々と受け答えができるようになり、次第に謙虚さのない発言が増えていたのでしょう。

 

無意識に発している言葉に注意しませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


まとめのアドバイス!


ホロスコープをリーディングすると、言葉づかいに気を付けることで就職活動が成功すると示されています。

 

はじめての事柄にはとても慎重に取り組めるあなたですが、回を増すごとに遊び心を取り入れてみたり危険な真似をして失敗した経験があるでしょう。

 

それと同じようにあなたは余裕を持つと、つい横柄な態度になってしまうところがあります。

 

すぐになじめるという意味ではあなたのセールスポイントになりますが、試験官に対して生意気に思われるような言動を見せて誤解を与えてしまうこともあるでしょう。

 

あなたが就職活動で気を付けるべきことは常に初心を忘れることなく緊張感を持つことです。

 

そして何よりも言葉の語尾や使いまわしに注意すれば良い結果を残せるでしょう。

 

アメリカには「賢者は一を聞いて十を悟る」という言葉があります。

 

賢者になりませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科