占いコラム|お悩み解決?直接聞けない射手座のあの人の「好きな人とその恋模様」を知る方法

現在気になる相手がいるあなたに、その人の心の内を知る方法をお教えしましょう。相手の好きなタイプ、想いを寄せている人、恋人になる方法…気になる事がズバリわかっちゃうなんて、もううまくいくしかないですよね! 恋愛応援コラムとしてお読みください。


気になる相手が見た目で惹かれる異性、心から惹かれる異性


相手が見た目で惹かれる異性は、笑顔が素敵だったり凛としたたたずまいに目が留まるなど、自分に自信を持っていそうなタイプです。

 

心から惹かれる異性は大らかでちょっとしたことでは怒らない独自の世界を形成している人でしょう。

 

利発さがあり自立している異性と対等な恋がしたいと望むため、控えめな異性には好感を持つことはできないのです。

 

相手の理想に今のあなたはどれくらい当てはまっているかチェックしてみませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


気になる相手が想いを寄せている異性の存在


相手が想いを寄せている異性の存在はいます。

 

表情や態度に出すことはしませんが、誰にも知られないよう密かに育んでいる想いがあるのでしょう。

 

口外しないのは自分だけの宝物のように大切にしたい存在だからです。

 

ただせっかちな相手が本当に恋をしたら、じっとしていることはできませんから今抱いている異性への想いはそう大きいものではないでしょう。

 

憧れやお気に入り程度の感情には、相手は本気を出さないと思いませんか?

 


恋の進捗状況が気になるなら…


相手とあなたの恋の進捗状況はあまり前進していませんが、あなたの想いが高まった分だけは進展しています。

 

相手に関心を抱くことから恋に移行するパターンが多いですから、あなたに対して興味を抱いてもらう必要があるでしょう。

 

ちょっとした接点が見つかればグイグイ相手の方から押す形で恋が進行していきますよ。

 

はじまる前から諦められる程度の想いならば、この恋を封印することをお勧めします。

 

気持ちは固まっていますか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!



男性が好きな異性と接触したときの態度


相手が好きな異性と接触したときの態度は、感情を抑えることができず積極的に接近していくでしょう。

 

会いたいと思えばすぐにでも会いに行きますし、電話やメールなどあらゆる方法で接点を持とうとします。

 

相手の気持ちを考えるよりも先に行動に出てしまうため、それが裏目に出てしまうこともありますが、真っ直ぐな想いは相手の心にスッと入り込んでいくでしょう。

 

本気になった相手を優しく受け止めてあげたいと思いませんか?

 


恋人同士になる道筋とは?


相手があなたと恋人同士になる道筋は、信頼関係を構築し絆を強めることです。

 

多忙極まりない相手ですから会える時間もデートをする日も限られてしまいますが、それでも二人の気持ちを結ぶのは精神的なつながりの強さでしょう。

 

自由を制限されたり口出しされることを嫌うため必要以上に干渉しないことが大切です。

 

信じる気持ちを生むのは互いを想う愛情の深さでしょう。

 

絶え間なくありったけの愛情を伝えていきませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


恋の悩み解決策まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたが本気を出せばこの恋が実ると示されています。

 

恋をするとどこからともなく不安が押し寄せてくるものですが、何もしないうちから結果を気にしてはうまくいくものも行かなくなってしまいます。

 

ただ純粋に想いを遂げようとする姿勢に相手は胸を打たれますから、この恋に抱く迷いを吹っ切ることが肝要でしょう。

 

米国の科学者は「人生はすべて実験である」という言葉を残しました。

 

立ち止まるのも良いのですが、とにかく一歩を踏み出すことで何かがはじまるものです。

 

その結果失敗してもうまくいっても必ずプラスになり最終的には相手に認めてもらえる存在へと成長するでしょう。

 

そこまで高まっている想いを投げ出してしまえば、相手が幸せになる機会を失ってしまうことと同じです。

 

この恋を継続してみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い