占いコラム|魚座のあなたを”大事に守る異性”と”利用される異性”〜出会い編〜

あなたの未来に用意された「あなたを大事にする異性」と「利用しようとする異性」との出会いが迫っています。これから経験する二つの恋の未来について、できるだけ詳細にお話ししますね。良い恋のヒントにしてください。


あなたを「大事に守る異性」との出会い


あなたを大事に守る異性との出会いは、共通の友人によってもたらされるでしょう。

 

はじめは大人数でのグループ交際となり顔を合わせる程度の関係でしかありませんが、メールアドレスを交換することで二人の関係に変化があらわれるでしょう。

 

あなたに対する先入観がない分、自身のキャラクターを気にせず素直な気持ちを打ち明けることができます。

 

その人の前では自然体のあなたでいられますので強がるのは止めて甘えてみませんか?

 


あなたが「利用される異性」との出会い


あなたが利用される異性とは、自分ばかりがさみしく不幸だと強く感じているときに訪れます。

 

落ち込んだあなたの心にすっと入り込むように温かい言葉をかけられることで、特別な感情が芽生えるでしょう。

 

優しいのは最初だけで徐々に困ったときだけあなたを頼ってくるようになります。

 

一人で過ごすよりはその人といる方が良いと考えても、あなたの孤独は増すばかりです。

 

心ない人と一緒に過ごしても余計にさみしさが募りませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


二つの恋の「試練と結末」


あなたを大事に守る異性との試練は、甘えと依存を勘違いしてしまうことです。

 

ただそんなことであなたを嫌いになるような人ではありませんから、素直に改心する姿勢を示すことでより強い絆が生まれるでしょう。

 

あなたが利用される異性との試練は、孤独に打ち勝てず相手を拒絶できないことです。

 

その人との関係を続ける限り出会うべき良い出会いは訪れないでしょう。

 

一人が辛いときは同性の友人にじっくりと話を聞いてもらいませんか?

 



まとめ〜“愛を紐解く”


ホロスコープをリーディングすると、あらゆる可能性を信じ選択することで幸福な出会いが訪れると示されています。

 

あなたは自身の弱さに気づきながらも責任感の強さからすべてを自分一人で抱え込もうとしてしまいますね。

 

その結果一人では抱えきれないさみしさや辛さを背負い込み心の闇へと入り込んでしまうのでしょう。

 

その闇から抜け出すには運命の異性を待つことではなく、あなたが光の差す方向を目指して立ち上がることが肝要です。

 

アメリカには「いつかできることはすべて今日でもできる」という言葉があります。

 

ネガティブに落ち込むことがあってもポジティブに気持ちを切り替えることを選択し、この言葉のように今できることからはじめてみましょう。

 

強がって猜疑心を募らせても望むような恋ができないのなら、ありのままの姿で恋をしてみませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い