占いコラム|水瓶座のあなたを”大事に守る異性”と”利用される異性”〜出会い編〜

これからの人生で訪れる「あなたを大事に守る異性」「利用される異性」との出会い、あなたが経験する二つの恋の未来をお教えしましょう。


あなたを「大事に守る異性」との出会い


あなたを大事に守る異性との出会いは奇数月のよく晴れた日に訪れます。

 

育った環境も仕事も趣味も何を取っても共通する部分が見当たらない相手ですが、あなたに歩み寄りを見せようとする姿勢に心を打たれ次第に打ち解けていくでしょう。

 

柔軟な考え方のできる精神的にも大人な異性ですから、あなたのワガママにもとことん付き合ってくれるような寛大な心を持っています。

 

寄りかかり甘えられる恋を待ちわびていませんでしたか?

 


あなたが「利用される異性」との出会い


あなたが利用される異性との出会いは半年以内に訪れるでしょう。

 

その人はあなた好みの容姿をしているため第一印象から好感触を得ることになります。

 

会話をすれば共通の趣味がある点でも意気投合し、趣味を通してデートを重ねるようになるでしょう。

 

一見うまくいっているような関係がはじまりますが、次第にあなたを束縛しようとする言動が増えあなたを悩ませます。

 

独占欲の強い異性との交際を心から純粋に楽しむことができますか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


二つの恋の「試練と結末」


あなたを大事に守る異性との試練は、他の異性と親しくすることで相手に誤解を与えてしまうことです。

 

意地を張らず素直に謝罪することで関係を修復することができるでしょう。

 

あなたが利用される異性との試練はストーカーのように執拗に追いかけられることです。

 

よほどのことがない限り人を嫌いになれない心の優しさに付け込まれ、どんどんあなたのペースを狂わせていくでしょう。

 

嫌いな相手にははっきりとした態度を示しませんか?

 



まとめ〜“愛を紐解く”


ホロスコープをリーディングすると、あなたには必要な異性を引き寄せる力があると示されています。

 

あなたは人との出会いには必ず何かしらの意味がふくまれていると考えるため一人一人としっかり向き合おうとしますね。

 

その結果あなたにとって望ましくない出会いを招いてしまうこともありますが、あなたが人との関わりを通して自身を成長させたいという願いを持ち続けることができれば、最終的にはあなたにとって大切な出会いを引き寄せることができるでしょう。

 

アメリカでは「幸福というものは一人では決して味わえないものだ」と言われています。

 

この言葉のように幸福とは好きな人と分かち合うためにあります。

 

人間関係のしがらみを嫌い恋を遠ざけるのは止めてお互いを磨き合い光らせることができる運命の人と恋をしましょう。

 

運命を信じて待ってみませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い