占いコラム|射手座のあなたを”大事に守る異性”と”利用される異性”〜出会い編〜

あなたを本当に大切にしてくれる異性との出会いはそれほど多くありません。あなたを利用したりせずに、大事にしてくれる異性との出会いを逃さないように、これから経験する恋の未来をお教えしましょう。


あなたを「大事に守る異性」との出会い


あなたを大事に守る異性とは次の季節が訪れるころに出会います。

 

第一印象はわりと素っ気なくクールなタイプに見えますが、顔を合わせるたびに言葉と態度であなたに愛情を伝えてくるでしょう。

 

いつもなら疎ましいと感じる異性からの視線も、その人からのものとなると不思議と受け入れられることに気が付きます。

 

見られているという刺激がパワーとなり、さらなる活動意欲へとつながるでしょう。

 

愛されている実感が湧いてきませんか?

 


あなたが「利用される異性」との出会い


あなたが利用される異性とは仕事を通して出会います。

 

ビジネスの関係の中で個人的にも興味を抱くことがきっかけで、あなたの恋心に火がつくでしょう。

 

あなたからの積極的なアプローチで関係は親密さを増しますが、あなたとのことよりも仕事を優先する姿勢を見てしまうことで徐々に気持ちが冷めていきます。

 

いくら生活していく上で仕事はどうしても切り離せないものだとは言え、人の気持ちがわからない相手と付き合っていけますか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


二つの恋の「試練と結末」


あなたを大事に守る異性との試練は、あなたが無茶をしでかし心配をかけることで干渉されるようになることです。

 

必要最低限の連絡を取り説明する習慣を持つことで、それまでのようにあなたを自由にしてくれるようになるでしょう。

 

利用される異性との試練は、あなたの気持ちが冷めたころに相手が本気になり真剣に好意を伝えられることです。

 

あなたの場合は一度冷めた想いが再びよみがえることはありません。

 

はっきりお断りしませんか?

 



まとめ〜“愛を紐解く”


ホロスコープをリーディングすると、訪れる出会いの奥には、あなたに必要になる成長への階段が潜んでいると示されています。

 

これから訪れる出会いはあなたにとって人生を彩る大切なものとなります。

 

目をそらさず一人一人ときちんと向き合うことで、あなたが選ぶべき道を選択することができるでしょう。

 

アメリカでは「自分の考えや気持ちをはっきりと主張できる人が信頼に足る相手だ」と言われています。

 

あなたは聡明さゆえに一瞬にして物事の良し悪しが判断できる能力がありますが、必ずしも相手が同じレベルの才能や資質を持っているとは限りません。

 

あなたの一挙一動をきちんと言葉にして伝える習慣を持つことで、誤解やすれ違いを防ぐことができるでしょう。

 

本音で接することで自分が傷つくことを恐れるのはやめ、抱いた想いを言葉にあらわしてみませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い