占いコラム|乙女座のあなたを”大事に守る異性”と”利用される異性”〜出会い編〜

この先2つの出会いが迫っているようですね。大切にされる恋をちゃんと選べるように、その恋のポイントをお教えしますね。これから経験する恋愛があなたにとって良い思い出となるよう、サポートさせていただきます。


あなたを「大事に守る異性」との出会い


あなたを大事に守る異性との出会いは、相手の強引なアプローチによって訪れます。

 

その人は以前からあなたを見初め長い間想いを寄せてきましたが、なかなか接する機会がなくとうとう思い切ったアプローチを決行してくるでしょう。

 

これまで視界に入らなかったことが嘘のように、あなたの視線の先にはいつもその人がいるようになります。

 

相手の一挙一動に目が離せなくなり、その人のことばかり考えはじめる自分を想像できますか?

 


あなたが「利用される異性」との出会い


あなたが利用される異性との出会いは半年以内に訪れます。

 

気のある素振りを見せながらも交際をするともしないとも取れる曖昧な態度で、あなたの心をかき乱すでしょう。

 

ただ、あなたの心を引き寄せるだけの魅力を持っていることは事実です。

 

もしかしたらという期待感はふくらんでいきますが、はじめからそうした態度を取る人とは仮に交際がスタートしてもうまくいくことはありません。

 

理想と現実の差異を見極めていきませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


二つの恋の「試練と結末」


あなたを大事にしてくれる異性との前にたちはだかる試練は、自分の気持ちをうまく表現できないことです。

 

素直に伝えれば良いものの、高いプライドが邪魔をして打ち明けることができないのでしょう。

 

好きと伝えることができれば、この恋は必ず実ります。

 

利用される異性との試練は恋が思うように進展しないことです。

 

どっち付かずな態度を取る相手では平行線をたどる一方でしょう。

 

あなたから曖昧な関係を断ち切ることができますか?

 



まとめ〜“愛を紐解く”


ホロスコープをリーディングすると、守りに入っていては何も変わらないと示されています。

 

あなたは慎重な性格ゆえ、相手の出方を見てから自身の行動を起こそうとするような駆け引きめいた恋の進め方をしますね。

 

ですが、これまでのように自己保身に努めていては、出会いを迎えても良縁を結び付けることはできません。

 

純粋な愛に憧れを抱いたがために逃してきた恋もあったのですから、これまでの経験を踏まえて集大成となる恋ができるようプライドを捨てる覚悟を持ちましょう。

 

アメリカには「何事でも人々からしてほしいと思うことは人々にもその通りにせよ」という言葉があります。

 

この言葉のようにあなたが望むことは相手が望んでいることと同じです。

 

あなたが欲している言葉を自ら相手にかけてあげられるよう、募い続ける想いをありのまま表現してみませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い