占いコラム|牡羊座のあなたを”大事に守る異性”と”利用される異性”〜出会い編〜

この先「あなたを大事に守る異性」「利用される異性」との出会いが刻一刻と迫っています。あなたが経験する二つの恋の未来をお教えしましょう。


あなたを「大事に守る異性」との出会い


あなたを大事に守る異性との出会いは、季節が移り変わろうとするころに訪れます。

 

不器用なあなたをきちんと理解してくれる大きな器を持った人ですから、意固地なあなたが周囲の人と円滑な関係を築けるよう、自然にフォローを入れ手助けしてくれるでしょう。

 

友人想いで誰からも好かれるその人を見ていると不思議なほど穏やかな気持ちになれますよ。

 

小さなことにこだわってきた自身と決別し、大らかな気持ちで日々を過ごしませんか?

 


あなたが「利用される異性」との出会い


あなたが利用される異性との出会いは半年以内に訪れるでしょう。

 

とてもさみしがり屋で、あなたなしでは生きていけないと本気で懇願するような心の弱さがあります。

 

異性から涙ながらに訴えられるとあなたの同情心が芽生え、感情移入してしまうのでしょう。

 

さみしさを紛らわせるためだけに利用されては相手の思うつぼです。

 

あなたがしてあげたことの半分も返ってこないような自分本位な異性と、愛情を育むことができると思えますか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


二つの恋の「試練と結末」


利用される異性と恋をしてしまえば、当てもない旅を続けるように暗闇の中をさまよい続けることになります。

 

一度足を踏み入れれば二度と抜け出せないように、あなたを負の世界へと道づれにしていくでしょう。

 

あなたを大事にする異性に恋をすればライバルの存在にいつもひやひやすることになりますが、愛を手に入れることができれば幸福な日々を手に入れられますよ。

 

今後は良縁を見極められるよう冷静な判断力を養っていきませんか?

 



まとめ〜“愛を紐解く”


ホロスコープをリーディングすると、いざというときに頼ることができる異性を選ぶことが肝要だと示されています。

 

あなたは好きになると相手を守り抜くことが愛だという使命感を持つようですが、あなたが困難な状況に直面したときに手を差し伸べてくれる異性こそが本当の運命の相手です。

 

頼られるとどうしても断ることができず自分の力に余ることでも引き受けてしまうようですが、恋愛はボランティアではありません。

 

自分自身が一番輝き幸福になれるよう、もっと自分を中心に置いて恋をしましょう。

 

アメリカには「神様は自由な意志を与えたのだから、何をするかは自分次第である」という言葉があります。

 

この言葉の通り、あなたの人生はあなただけのものです。

 

異性に尽くすだけの恋はやめて、あなたが本来理想としてきた愛し愛される恋をしてみませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い