占いコラム|射手座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」

イイ恋がしたい!誰しもがそう願うはずです。次の恋がどんな恋なのか、自分がどんな恋の罠にはまりやすいのか、それがわかれば望みは叶うはずですよね? あなたの恋を分析してみましょう。


あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」


あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは好きな人に甘えられないことです。

 

あなたは自己解決のできる自立した大人ですから、何かしら問題にぶつかっても自分で解決できるのでしょう。

 

辛いときや悲しいときでも苦しい状況を好きな人に打ち明けることはしませんから、そのせいで相手は自分の存在意義がわからなくなり不甲斐なさを感じてしまいます。

 

いくら強がっていても好きな人を頼ったり甘えたいと思うことはありませんか?

 


あなたがするかもしれない「後悔する恋」


あなたに訪れる後悔する恋はスピーディーに進展する恋です。

 

あなたが良いと思えば次の瞬間には連絡を交換し合っているような思惑通りに事が進んでいく恋になるでしょう。

 

あまりにもテンポよく進んでいくため相手を深く知る前に関係を持ってしまう可能性があります。

 

ですが実はその人には婚約している恋人がいたり既婚者だったという事実を後になってから知ることになるでしょう。

 

うまく行きすぎる恋には警戒心を働かせませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


あなたがするかもしれない「平凡な恋」


あなたに訪れる平凡な恋は気楽な関係を築ける恋です。

 

生活のサイクルが似ていることや嗜好が似ている点で話が盛り上がり意気投合するのも早いでしょう。

 

異性として気張ることなく友情の延長のような気楽さに満足できます。

 

ただ、相手はできる限りの時間をあなたと共有したいと望む人ですから、時には一人の時間が欲しいというあなたの気持ちを言葉で説明する必要があるでしょう。

 

言い訳ではなく好きな人には本音を伝えませんか?

 



あなたがするかもしれない「魅惑の恋」


あなたに訪れる魅惑の恋はあなたの心をもてあそぶ恋です。

 

あなたから連絡するときは会えず忘れたころに相手から連絡をしてくるような、とても気まぐれな人でしょう。

 

身勝手な人ですから自分の都合に合わせてあなたを振りまわします。

 

これまであなたのことをそんな風に扱う異性がいなかったため、それを刺激的に感じるようですが、この関係が長く続けば次第に不安も大きくなるでしょう。

 

遊びの恋愛を楽しむだけの余裕はありますか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


あなたがするかもしれない「大恋愛」


あなたに訪れる大恋愛は、会ってすぐに結婚を意識し合うような運命を感じる出会いです。

 

現実的なあなたは数年の交際を経てから結婚を意識すれば良いと思っていますが、相手は今すぐにでも結婚したいと迫ってくるでしょう。

 

相性の良い二人ではありますが価値観が合わなければ歯車もうまく噛み合いません。

 

時期を同じくして仕事がいそがしくなるなど距離が生じはじめるでしょう。

 

好きになったのなら多少は相手に合わせてみませんか?

 


あなたが掴む「良縁」


あなたに訪れる良縁は平凡な恋をする異性です。

 

落ち着くということに関心が低かったあなたがこの人となら想いが変わることなく一緒にいられると感じる日が訪れますから、どんなに遊びまわってもたどり着くのは平凡な恋をする異性となるでしょう。

 

あなたのまわりは刺激的な事柄が多すぎるため目移りすることもよくありますが、何年経っても変わらず隣にいる存在に気づいてくださいね。

 

平凡な人生では物足りなく感じてしまいますか?

 


恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫


あなたがハマる「悪縁」


あなたにとっての悪縁は魅惑の恋をする異性です。

 

平凡な恋をする異性と結ばれた後も定期的に連絡を入れてくる図々しさがありますから、幸福を得るためにはきっぱりとその関係性を断ち切る必要があるでしょう。

 

あの手この手であなたを取り戻そうと卑劣な手段を使ってくることもありますが、完全に無視しなければしつこいほどあなたをつけまわします。

 

愛情が執着に変わるのでしょう。

 

終わった恋はきちんと関係を清算しておきませんか?

 


恋愛総合分析


ホロスコープをリーディングすると、この期間に結ばれた異性とあなたはやがて結婚すると示されています。

 

この時期のあなたは恋愛運が上昇しているため、いつも以上に恋が活発に動き良縁とめぐり会うことができます。

 

その人はポカポカとした陽だまりのような温かさを持った人ですが突然、何の連絡もなしにあなたの家に遊びにくるなど時に大胆な行動を取ってしまうでしょう。

 

あなたが感情をあらわにしたり突発的な行動を見せない分、平和な日々の中に小さなハプニングを起こしてくれる刺激的で退屈させないタイプです。

 

アメリカでは「陽気で人を楽しませる術を心得ている人ほど愛情が深い」と考えられています。

 

この言葉のように、いつもあなたの心を楽しませてくれる人が良縁で結ばれている運命の人です。

 

真面目な話よりも楽しい会話ができる人を選びませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い