占いコラム|天秤座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」

後悔・平凡・魅惑・大恋愛…どんな恋があなたに何をもたらしてくれるのでしょう? 本当に幸せになれる恋についてお話しましょう。


あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」


あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは、内面よりも外見を重視してしまうことです。

 

そのためいざ何かあったときに相手の冷酷さに気づけば、その一件で相手への想いも冷めてしまうのでしょう。

 

外見と内面が必ずしもリンクするとは限りませんから、外見と同じくらい相手の内面を見極める必要があります。

 

あなた好みのルックスをした異性でなければ、一緒にいることで自分自身の品位も落とすように感じてしまいますか?

 


あなたがするかもしれない「後悔する恋」


あなたに訪れる後悔する恋は家柄、容姿、学歴だけを重視して選ぶ恋です。

 

上司の勧めや取引先のつき合いでお見合いをすることになり二人は出会うでしょう。

 

事前に渡された写真と履歴書を見るだけで、あなたは一瞬にして相手を気に入ります。

 

ただ実際に会ってみると上から見てくるような気取った態度に好印象を持つことができません。

 

どんなに外見やその背景に素晴らしいものを持っていても好きになれない相手だと思いませんか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


あなたがするかもしれない「平凡な恋」


あなたに訪れる平凡な恋は、平均して何でもできてしまう異性との恋です。

 

あなたをそのまま異性にしたような人ですから勉強も仕事もそこそこでき友人が多く、いつも明るく陽気なタイプでしょう。

 

あなた好みの容姿をしているわけではありませんが人柄の良さが表情にあらわれているため、どこへ行っても素敵な人だと周囲から褒められます。

 

理想ばかりを追い求めていても現実には手に入りません。

 

内面を重視して相手を選びませんか?

 



あなたがするかもしれない「魅惑の恋」


あなたに訪れる魅惑の恋は、独特のフェロモンをかもし出すかのような色気のある異性との恋です。

 

ナルシストに見えて繊細な心を持った人なので、気取りのない親切な振る舞いに好感触を持つでしょう。

 

外見は少し頼りなさそうなところがありますが、実はスポーツ万能でアウトドアなデートも充分に楽しめます。

 

自分の色を自由自在に変えられる器用なタイプですから、あなたを飽きさせることはありません。

 

仲良く活動的な恋を楽しみませんか?

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫


あなたがするかもしれない「大恋愛」


あなたに訪れる大恋愛は本音でぶつかる恋です。

 

あなたは日ごろから周囲の顔色をうかがってしまうあまり自分の意見を正面からぶつける機会がないでしょう。

 

ですが大恋愛をする相手とはいつもケンカ腰のような会話になってしまいます。

 

憎悪と愛情がこれほどまで紙一重だったと知るのも、この大恋愛を経験することでわかり得るものでしょう。

 

理性よりも本能が先行してしまう恋に疲れぬよう、今から体力を温存して準備をはじめませんか?

 


あなたが掴む「良縁」


あなたに訪れる良縁は平凡な恋をする異性です。

 

あなたならもう少しレベルの高い異性を求めることも可能ですが、自分と同等か少し相手の方が劣っている方が息の長い恋ができるでしょう。

 

相手に追いつく努力をするよりも追いつかれないよう自身を高める方が、あなたの性分にはぴったりと合っているからです。

 

生まれながらにバランス感覚が備えられており、公平に物事を見られるあなたなら平凡な日常の中にある幸福を感じられませんか?

 


好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。


あなたがハマる「悪縁」


あなたにとっての悪縁は大恋愛をする異性です。

 

思ったことを何でもぽんぽん言えてしまうことに、あなた自身が疲れを感じはじめるでしょう。

 

好き同士だからと何でも言葉に出さなくても良いのだということをあなたは知っています。

 

ただ子どものようにムキになる相手を見ていると、つい言い返したくなってしまうのでしょう。

 

相手を傷つけたり自分が傷つくこと恐れるのならば、本音だけで向き合おうとする異性には注意しませんか?

 


恋愛総合分析


ホロスコープをリーディングすると、あなたと本当に結ばれるべき縁は平凡な恋をする異性だと示されています。

 

ですが、そう安易に結ばれないようにあなたを惹きつける縁もあります。

 

運命のいたずらのように誘惑してくるのが魅惑の恋をする異性です。

 

平凡な恋をする異性よりも積極的なため深い縁で結ばれた異性を勘違いしてしまう恐れがあります。

 

平凡な恋をする異性の方があなたに歩調を合わせてくれるため、あなたが主導権を握りやすいのはどちらかを考慮して良縁の糸を引き寄せましょう。

 

アメリカには「人間は失敗するためでなく成功するために生まれる」という言葉があります。

 

この言葉のように、あなたは幸福になるために生まれてきたのです。

 

後悔する恋や失敗に終わる恋はもう必要ありません。

 

自身の幸福を最優先すればたぐり寄せる糸が見えてきませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い