占いコラム|牡牛座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」

次の恋を最後にしたなら陥りやすい恋愛の落とし穴を避ける必要がありますよね。あなたがこれからする恋について今からお話しします。後悔する恋・平凡な恋・魅惑の恋…あなたにはどんな恋愛が待ち受けていると思いますか?


あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」


あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは、素直に感情を表現できないことです。

 

頭の中では甘えたり愛していると言葉で伝える自分が想像できても、いざその場になると実行できず逆に素っ気ない態度を取ってしまっているのでしょう。

 

一番大事な場面でムードが作れないため盛り上がりに欠けるのでしょう。

 

愛情表現をすることは相手にとっても自分に気を許しているかを判断するバロメーターになりますよ。

 

素直になりませんか?

 


あなたがするかもしれない「後悔する恋」


あなたに訪れる後悔する恋は、相手に好きと伝えられずに終わる恋です。

 

二人きりでデートに出かけたり毎日連絡を取り合う関係に進展して交際まであと一歩の二人になりますが、いつものように感情表現が乏しいことで、結ばれる可能性がないと相手から判断されてしまうでしょう。

 

せっかくあなたの想いが高まっても、わずかな時間差で相手は別の異性を見はじめてしまいます。

 

恋はいつでも先手必勝です。

 

直感を信じて突き進んでみませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


あなたがするかもしれない「平凡な恋」


あなたに訪れる平凡な恋は生活感あふれる恋です。

 

外見は仕事人間に見えますが、実は家事全般を得意とする家庭的なタイプでしょう。

 

そのため外食よりも自宅に招いて手料理を振る舞ってあげるなど、生活に密着した交際がはじまるでしょう。

 

お相手はニコニコしながらさり気なく周囲に気を配れる世話好きな人ですから、自分を取り繕うことなくリラックスして一緒にいられるパートナーになれます。

 

自然体でいられる関係には憧れませんか?

 



あなたがするかもしれない「魅惑の恋」


あなたに訪れる魅惑の恋は周囲が羨む素敵な異性との恋です。

 

ファッションデザイナーや建築家などセンスを求められる仕事をしている人ですから、感性も鋭く個性的なスタイルをしているでしょう。

 

見た目の派手さからは想像できないほど一般的な感覚を持っていますから、それほど二人の価値観に差を感じることはありません。

 

あなたにセンスの良さを感じて声をかけられることが事のはじまりです。

 

普段から身なりに気をつかっていますか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


あなたがするかもしれない「大恋愛」


あなたに訪れる大恋愛は憧れに近い恋です。

 

追いかけても追いかけても手に入らないような、あなたにとって雲の上の存在とも言えるべき相手との恋になるでしょう。

 

家庭的な雰囲気や生活染みた姿が想像できない人ですから、プライベートも謎でいっぱいです。

 

ただ唯一、一緒に過ごす時間だけがあなたのすべてになっていきますから、盲目的な恋となるでしょう。

 

あなたといないときは何をしているのか、相手の持つ世界が気になりませんか?

 


あなたが掴む「良縁」


あなたに訪れる良縁は平凡な恋です。

 

恋人としても結婚相手としてもふさわしい異性ですから、迷わず平凡な恋を手にすることで幸せに直結するでしょう。

 

平凡な恋が幸せな恋だとわかっていても素直になれないのがあなたの悪い癖です。

 

気の良い人は地味でつまらないと判断してしまう限りは、辛い恋を繰り返すことになるでしょう。

 

平凡な中にも楽しみやドキドキできることはいくらでも潜んでいますよ。

 

楽しい交際にする努力をしませんか?

 


本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


あなたがハマる「悪縁」


あなたに訪れる悪縁は魅惑の恋です。

 

あなた自身も知らぬうちに深みにはまる恋になりますが、実際のところ相手のことは何も知らずにはじまる恋になるでしょう。

 

見た目のさわやかさや職業から魅力を感じる異性ですから、そのステータスの高さだけで心と体を許してしまう危険性があります。

 

自分を守るためにも相手が遊びか本気かを見極めることが大切でしょう。

 

少しでも危険な香りがするようなお相手からは潔く身を引きませんか?

 


恋愛総合分析


ホロスコープをリーディングすると、安心感を与えてくれる異性があなたと結ばれる相手だと示されています。

 

あなたは自身の保守的な性質を欠点だと思っており、小さくまとまりすぎていると自分を過小評価しているようですね。

 

けれどあなたの保守的な性質は恋の成就にはなくてはならない利点なのです。

 

相手をじっくりと見極めずして恋を進めれば、自分を痛め傷つけてしまう結果になります。

 

自分を大切にするためにも平和な関係を築ける異性を選ぶことで、幸福な将来が約束されるでしょう。

 

「幸福は不幸と比較してみるときだけ真価がわかる」という言葉があります。

 

この言葉の通り、人は幸せなときほどその幸せに気づくことができません。

 

過去の恋愛で辛い経験をしたことがあるあなたならば、真の幸せがどういったものなのかを知っていると思いませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い