占いコラム|【魚座必見!】片思い相手の気持ちが手に取るようにわかっちゃう方法

相手の気持ちばかりか、自分の気持ちさえも分からなくなってきた…こんなに思っているのに、どうして思いは届かないの?… そんな片思いをしていて、「負の恋愛スパイラル」に陥ってしまった魚座(うお座)さんだけに贈る恋愛特別講義です。しっかり読んで、自分を苦しみから早く解放してあげましょう!


◆そもそも、あの人はあの人は私の気持ちに気づいているのかを分析!

 


あの人はあなたの気持ちに気づいています。

 

ただ、これまでも自分に気があると感じても、実際は違ったということがあったため、今回は確信が持てるまで表情に出すのは止めようと、控えめに対応しているようです。

 

誰にでも優しい人ですが、そんな風に相手の裏まで深く考えてしまうため、恋愛ではその優しさがストレートに伝わらないことが多いのでしょう。

 

人を信じる気持ちを失っているあの人に、変わらない想いを届けませんか?

 


◆じゃあ、今、あの人が想っているのは誰?

 


今、あの人は恋愛なのか友情なのか、自分でも判断できない想いを抱えています。

 

その人は、普段からあの人の身近にいる異性です。

 

日ごろから接する機会も多く、互いに反発し合いながらも本音を言える貴重な存在だと認識しているのでしょう。

 

ただ、友情としての期間も長かったため、恋愛対象として今さら見てもらえるか不安に思い、関係をはっきりすることができないようです。

 

友情は恋愛を遠ざけてしまうものだと、感じませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる! 完全無料占いはこちら≫

 


◆結論!

 


 現在、未来の私はあの人からどう見られてる?

 


現在のあの人は、なぜあなたが自分のことを好きなのか、その理由を知りたいと思っています。

 

今はまだ特別な感情は抱いていませんが、そう疑問に感じるのも、あなたに関心が向きはじめているからだと思っていて下さい。

 

あの人は警戒心が強く、とても慎重なタイプです。

 

単に好意を示すだけではなく、あの人の心労にまで気を配ってあげることにより、将来的にあなたを特別な異性として見はじめます。

 

ゆっくりと恋を進めませんか?

 



◆まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あの人を癒す存在になることが、二人が結ばれる未来へと導かれることがわかります。

 

あの人には、ちょっとしたアプローチやボディタッチだけでは想いが伝わることはありません。

 

本当に恋がはじまるのは、あなたが素直な想いを真剣に言葉にしてからになりますから、それまではあの人にとって心休まる存在になれるよう邁進しましょう。

 

アメリカではメンタルケアはとても重要なことだと考えられています。

 

普段、頼られることが多いあの人は、自分が甘えられる存在を希求しています。

 

メンタルケアをする意味もふくめ、あの人に頼られる存在になっていきましょう。

 

あなたという頼れる存在に、身を任せられるようになれば、あなたの望む関係まであと一歩です。

 

支えてあげながら、真摯で確かな想いを温め、与えていきませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて完全無料占い!

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い