占いコラム|【山羊座必見!】片思い相手の気持ちが手に取るようにわかっちゃう方法

相手の気持ちが見えなくて、恋の行き止まりに迷い込んでしまったあなた…「こんなに思っているのに、どうして思いは届かないの?」と嘆いていませんか? そんな片思いをしていて、「負の恋愛スパイラル」に陥ってしまった山羊座(やぎ座)さんだけに贈る恋愛特別講義です。しっかり読んで、自分を苦しみから早く解放してあげましょう!


◆そもそも、あの人はあの人は私の気持ちに気づいているのかを分析!

 


あの人はあなたの気持ちに気づいていませんが、他愛のない話題で盛り上がれたり、意気投合することを素直に嬉しく感じています。

 

けれど、あの人を魅力的だと感じている異性が他にもいますから、その人に対しても、あなたに接するのと同じように、好意的に受け入れてしまっているようです。

 

あなたからすれば優柔不断な人に見えるかもしれませんが、それ以前にあなたがはっきりと気持ちを伝えていないので、仕方がないと思えますか?

 


◆じゃあ、今、あの人が想っているのは誰?

 


あの人には今、好きだと本人が自覚するほどはっきりと好意を持っている異性はおりません。

 

ですが、何となく好ましいと感じている異性は数人いるようです。

 

ただ、相手の内面を知るほど親密な関係ではないので、その人の家柄が良かったり、社会的地位が高いなど、ブランド志向が強いあの人の好みの系統なだけといったところでしょう。

 

当事者だけではなく、その周辺まで気にかけて恋人を選ぶ人ですが、ついていくことができますか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 


◆結論!

 


 現在、未来の私はあの人からどう見られてる?

 


あの人から見た現在のあなたは、決して悪い印象はありませんが、まだ恋心を抱くには至っていないようです。

 

未来のあの人から大切な存在に想ってもらうには、あなたに他の人にはない、安らぎを感じてもらうことが肝要です。

 

それには、常に変わらない愛情を注ぎながら、大らかな心で見守っていきましょう。

 

繊細な心を持っていますから、仕事や対人関係、家族間の悩みなど、親身に聞いてあげて下さいね。

 

聞く耳を持ち接していますか?

 



◆まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あの人と結ばれるには、細かなことを気にかけず、大らかな気持ちを持って接するようにと暗示されています。

 

あの人にとって、気づけば、いつでもそこにいるような、明るい太陽のような存在になりましょう。

 

ちょっと腹が立つことがあっても、それを肯定し認めてあげるくらいの心の余裕が、あの人に安心感を抱かせます。

 

アメリカでは子どもに「言葉は心の絵である」と言って聞かせます。

 

心に感じたことを素直に言葉にあらわしなさいという意味で使われますが、相手が子どもだと思えば、安易に苛立つこともなく、受け入れてあげることができるはずです。

 

あの人の心を開かせることにより、安堵感が愛情へと移行していきますので、まずは何でも受け入れてあげましょう。

 

愛を与えながら、愛される存在へとなっていきませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い