占いコラム|【射手座必見!】片思い相手の気持ちが手に取るようにわかっちゃう方法

「好きな気持ちを伝えるにはどうしたらいいのでしょうか?」そんな悩みに頭を占領されている恋する乙女たちに贈る特別コラムをご用意! 片想い中の「負の恋愛スパイラル」に陥ってしまった射手座(いて座)さんだけに贈る恋愛特別講義です。しっかり読んで、自分を苦しみから早く解放してあげましょう!


◆そもそも、あの人はあの人は私の気持ちに気づいているのかを分析!

 


あの人はあなたの気持ちに気づいていません。

 

環境の変化がめまぐるしく、いそがしさもあったため、最近のあの人は特に精神的に余裕のない日々を過ごしていたのでしょう。

 

あなたがアプローチしても見向きもしなかったのは、そんな理由があったからです。

 

多くを語る人ではありませんし、まして言い訳など格好悪いことをする人ではありませんから、嫌われたと消極的になってしまうのではなく、開き直って明るいあなたに戻りませんか?

 


◆じゃあ、今、あの人が想っているのは誰?

 


いそがしい日々から脱し、ここにきてやっと落ち着いた時間を過ごせているので、特に想っている異性もおらず、自分だけの自由を満喫している最中なのでしょう。

 

恋愛にもさほど関心を示さず、溜まっていた本を読んだり、先延ばしにしていた友人との約束を実現したりと、それなりに充実した日々を送っているようです。

 

もう少し経てば、人恋しくなる時期がきますから、焦らずに、今はもう少しだけそっと見守っていてあげませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒

 


◆結論!

 


 現在、未来の私はあの人からどう見られてる?

 


現在は恋愛以外のことに神経が向いていますから、その間に自身の教養を深めながら、着々とあなた側の準備を整えておきましょう。

 

あの人は、新しいものや珍しいものに興味を示す傾向があります。

 

あの人にとって知りたいであろう最新情報を入手しておいたり、あなたの存在がプラスとなるよう仕向けていきましょう。

 

ちょっとした努力の積み重ねが、あの人に必要な異性として、大きくなっていきます。

 

正確な情報源を確保できますか?

 



◆まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたといることのメリットを明確に示すことが、あの人に特別視される近道だと暗示されています。

 

冷静沈着なあの人にとって、恋愛に必要なのは愛だけではありません。

 

愛があれば何でも許せるというほど寛大ではありませんので、逆にあなたの方が寛大にならざるえないでしょう。

 

マイペースな人なので、あの人に合わせてあげることはもちろん、小さなワガママにも動じない包容力が必要です。

 

あの人にとって都合の良い存在になれというのではなく、感情をあらわにした瞬間を見逃さないでほしいのです。

 

あの人が心を開いた瞬間が、あなたにとってチャンスになりますから、心の準備を整え、待ち構えましょう。

 

アメリカには「恋愛とは二人で愚かになることだ」という言葉があります。

 

プライドを捨て、あの人に捧げられますか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い