占いコラム|【天秤座必見!】片思い相手の気持ちが手に取るようにわかっちゃう方法

どれだけ思っても、好きな気持ちが伝わらない…こんなに思っているのに、どうして思いは届かないの?… そんな片思いをしていて、「負の恋愛スパイラル」に陥ってしまった天秤座(てんびん座)さんだけに贈る恋愛特別講義です。しっかり読んで、自分を苦しみから早く解放してあげましょう!


◆そもそも、あの人はあの人は私の気持ちに気づいているのかを分析!

 


あの人は、あなたの秘められた想いにそれとなく気づいていますが、あなたに恋愛感情をふくんでいないため、どう対処して良いか困惑しています。

 

誰とでも気さくに対応できる人ですから、決して困った顔をするような真似はしませんが、時おりあなたが冷たいと感じるのは、その困惑が表に出てしまうためです。

 

まだ何もはじまっていない段階で拒否されてしまうくらいなら、あなたを知ってもらってから判断してほしいと思いませんか?

 


◆じゃあ、今、あの人が想っているのは誰?

 


今、あの人には特に恋愛感情を持って接している異性はおりません。

 

ですが、周囲から人気の高い、年上の異性のことが気になっているようです。

 

その人は黙っていても人目を引くような美貌を持ち、どこにいても一際目立つ存在です。

 

その想いは恋と呼ぶよりも、憧れや尊敬に近い感情ですが、今後の接近次第では、恋愛感情に発展していく可能性は充分に秘めています。

 

あの人が恋だと気づく前に、あなたの存在を大きくしていきませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

 


◆結論!

 


 現在、未来の私はあの人からどう見られてる?

 


先ほどもお伝えしたように、あの人から見て、現在のあなたは恋愛対象ではありません。

 

ですが、今後の努力次第では、未来に大逆転が起こる可能性もあります。

 

ですから、これからが正念場だと思い、今まで以上に積極的に想いを伝える努力をしましょう。

 

パートナーとして尊敬に値するかが、あの人にとって恋人を選ぶ条件になります。

 

何か一つでもあの人が尊敬できるものを持つことが、あなたの魅力となります。

 

得意分野はありますか?

 



◆まとめ


ホロスコープをリーディングすると、相手を知り、地道な努力を積み重ねることが、あの人の心をつかむ一番の近道だと暗示されています。

 

あなたは今、あの人に自分を知ってもらうことに力を注いでいるようですが、その前に、相手をもっとよく知る作業が必要です。

 

相手の趣味や嗜好、行動パターンを熟知すれば、自ずとあなたが努力すべきところが見えてきます。

 

ただ好きな気持ちを相手に伝えるだけでは、徒労に終わってしまいますから、正しい努力の仕方を考え、それを行動に変えていきましょう。

 

アメリカには、「生きるとは呼吸することではない。

 

行動することだ」という言葉があります。

 

これは今のあなたにも言えることで、ただ待っているだけでは状況は変わりません。

 

この恋を生かすには、悔いなくすべての力を出し切り、恋を成就させることではありませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い