占いコラム|【乙女座必見!】片思い相手の気持ちが手に取るようにわかっちゃう方法

あの人を好きな気持ちは誰にも負けないはず!…こんなに思っているのに、どうして思いは届かないの?… そんな片思いをしていて、「負の恋愛スパイラル」に陥ってしまった乙女座(おとめ座)さんだけに贈る恋愛特別講義です。しっかり読んで、自分を苦しみから早く解放してあげましょう!


◆そもそも、あの人はあの人は私の気持ちに気づいているのかを分析!

 


あの人はあなたの気持ちにそれとなく気づき、想われていることに秘かに優越感を感じています。

 

とても敏感な人ですから、些細な出来事から自分に寄せられている想いに気づいたのでしょう。

 

自分に好意があるとわかると、無意識に優しく接してしまう調子の良さがありますので、あなたに優しいのは自分を好きでいてほしいという条件反射からくるものです。

 

あなたに気持ちが向いているのか、はっきり聞いてみたい衝動に駆られませんか?

 


◆じゃあ、今、あの人が想っているのは誰?

 


あの人には今、特別好きな人はいませんが、時おり連絡を取っている仲の良い異性の友人はいるようです。

 

あなたも知っている通り、あの人はとても人気の高い方ですから、異性からのアプローチは絶えません。

 

ですが、あの人が特定の恋人を作ろうとしないのは、恋人ができることで自分の時間を奪われることを恐れているためです。

 

あなたのために時間を割きたいと思わせるような、あの人にとって最優先したくなる存在になりませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!

 


◆結論!

 


 現在、未来の私はあの人からどう見られてる?

 


現在のあの人は、自分を好きでいてくれる人として、あなたを好意的に見ていますが、正直なところ恋愛対象としては物足りなさを感じています。

 

本当に自分のことを好きでいるのか、今のあなたの消極さでは、はっきりと確信できないからです。

 

周囲の目を気にするので、あなたが自分を好きだという気持ちを、多くの人にも知ってもらいたいのでしょう。

 

結ばれる未来のために、少し大胆すぎるくらいのアピールをし、満足させませんか?

 



◆まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたといると楽しいということを知ってもらうことが、恋へと、ベクトルを変えると暗示されています。

 

あの人はいかに楽しく過ごせるかをモットーに、人生を歩んでいます。

 

悩みを乗り越えていくことに意義があるのではなく、いかに力を抜いて楽しく過ごせるか、そんな生き方を貫くためにも、明るく楽観的な異性を求めるのでしょう。

 

「好きな人」と強く意識してしまうことが、普段のリラックスした面白いあなたを半減させてしまっています。

 

あの人は友情から恋へと移行する傾向がありますので、まずは友人として楽しい時間を過ごすことを心がけてみることも、距離が縮まる一つの方法になるでしょう。

 

米国では、主体性が重んじられます。

 

「一緒にいれば笑って暮らせる」ただそれだけで、あの人の心を満たしてあげませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い