占いコラム|【双子座必見!】片思い相手の気持ちが手に取るようにわかっちゃう方法

あの人の気持ちがわからなくてつらい…こんなに思っているのに、どうして思いは届かないの?… そんな片思いをしていて、「負の恋愛スパイラル」に陥ってしまった双子座(ふたご座)さんだけに贈る恋愛特別講義です。しっかり読んで、自分を苦しみから早く解放してあげましょう!


◆そもそも、あの人はあの人は私の気持ちに気づいているのかを分析!

 


あの人は、あなたから寄せられる想いに何となく気づいています。

 

けれど特に普段と変わらぬ様子でいるのは、あなたが誰からも素敵だと思われるような異性かどうかを見極めるためです。

 

好きになれば、相手のすべてを愛してしまう恋の魔法にかけられる前に、あなたの魅力はどこにあるのか、一定の距離を保ちながら、客観的にあなたの言動を見ているのでしょう。

 

周囲が羨むような恋人を求める見栄っ張りなあの人を、本当に愛せますか?

 


◆じゃあ、今、あの人が想っているのは誰?

 


今、あの人が想っているのは、同性にも異性にも人気が高い、ハイレベルな異性です。

 

ただ、とても聡明で優秀な分、隙がなく、さすがのあの人でも声をかけることができません。

 

けれどその異性を目標としているため、モチベーションを上げ、仕事に力を入れながら、自身を磨くことにさらに夢中になっているようです。

 

好きな人を振り向かせるために惜しまない努力ができるあの人のように、あなたも何かを我慢し、努力をしていますか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 


◆結論!

 


 現在、未来の私はあの人からどう見られてる?

 


現在のあの人から見て、あなたは恋愛対象ではありませんが、今後の努力次第では、少し先の未来に恋愛対象として意識される可能性も出てきます。

 

あの人の気持ちを振り向かせるには、ただがむしゃらに好意を伝えるだけでは叶いません。

 

あの人の場合、好きな気持ちを表現するには行動を見てもらうのが一番です。

 

何か一つ、あの人があなたを尊敬できる部分を見せましょう。

 

恋人になるための労力が惜しいなら、手を引きませんか?

 



◆まとめ


ホロスコープをリーディングすると、この恋の結末は、あなたの頑張りと比例していくことがわかります。

 

もし、どんなに頑張っても目に見えた結果がついてこないなら、それは間違った方向へ力を加えていってしまっているということです。

 

努力をしながらも、冷静に状況を判断していく必要性があります。

 

あの人はとても反応が良い人ですから、あなたが力を注いでいる姿を見れば、臆面なく褒めて下さいますよ。

 

また、経過報告ではありませんが、今こんなことに力を入れているということを話題に出せば、好奇心旺盛なあの人はそのことに興味を示してきます。

 

そうやって少しずつ、あなたのことを知ってもらいながら距離を縮めていきましょう。

 

アメリカではチャンスは無限にあると言われています。

 

限りなく訪れるチャンスをつかみ、最高の幸福を手に入れませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い