占いコラム|【牡牛座必見!】片思い相手の気持ちが手に取るようにわかっちゃう方法

好きな人の気持ちがわからなくて苦しい…こんなに思っているのに、どうして思いは届かないの?… そんな片思いをしていて、「負の恋愛スパイラル」に陥ってしまった牡牛座(おうし座)さんだけに贈る恋愛特別講義です。しっかり読んで、自分を苦しみから早く解放してあげましょう!


◆そもそも、あの人はあの人は私の気持ちに気づいているのかを分析!

 


あの人は、あなたの気持ちに気づいていません。

 

ですが、いつも声をかけてくれて親切な人だなと、あなたのことを好意的に見ていることは事実です。

 

あの人は感情表現に乏しい人ですから、何かをしてあげても、ぶっきらぼうに「ありがとう」と言うだけかもしれませんが、いそがしい時や何かに没頭している時は、周囲の存在にさえ気づかないことがあります。

 

言葉が交わせるだけでも、一つ前進してる証拠だと自信を持ちませんか?

 


◆じゃあ、今、あの人が想っているのは誰?

 


今、あの人が想っているのは昔の想い人です。

 

もうどうにもならないとわかっていながらも、消せない恋心を抱えています。

 

次の恋をするまではその人を忘れられないということは、自身でも重々承知ですから、誰にも言えずじっと時が経ち、傷が癒えるのを待っているのでしょう。

 

思いつめてはいますが、気持ちの切り替えが下手な自分をよく理解していますので、至って本人は冷静です。

 

次の恋人になれるよう、アプローチをしませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 


◆結論!

 


 現在、未来の私はあの人からどう見られてる?

 


現在のところ、あなたに特別な感情は抱いていませんが、少しずつ距離を縮めていくことにより、未来のあの人が、あなたを異性として意識していく可能性は充分にあります。

 

ですから、これからは今まで以上に、あの人と接する機会を増やしていきましょう。

 

時には昔の恋人を思い出し、さみしそうな顔をするかもしれませんが、あなたも一緒にその痛手を癒しながら、乗り越えてあげるくらい広い心を持ちましょう。

 

気丈に振る舞えますか?

 



◆まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あの人の視界を、あなたで埋め尽くすくらい、日々そばに寄り添うことが、結ばれる二人の未来につながることがわかります。

 

他の異性を想うあの人のそばにいることは、それだけでもあなたにとって辛く厳しいことかもしれませんが、あの人の中で、あなたの存在を大きくしていくには、それ以外の方法はありません。

 

あの人を愛する気持ちを証明するには、あの人のすべてを受け止め、抱え込んであげるくらいの包容力がなければならないでしょう。

 

アメリカでは、階段と時間が関係を密なものにし、互いの気持ちに入り込んでくる愛を育てると言われています。

 

これから時間をかけ、ゆっくりと二人の歴史を刻んでいくことが、大きな愛へと形成されていきます。

 

先を急がず、あの人のペースに合わせ、明るい未来へ歩んでいきませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い