占いコラム|魚座女子に贈る! お疲れモードはOFF!輝きながら働くための小さなルール

職場と家の往復で人生の充実感なんてまったく味わえてない!! 老け顔でおばさんにも、干物女子にもなりたくない!! 自分を変えたくありませんか? 小さな努力で輝きが内から溢れ出るなんて嘘だと思いますか? 試してみるのも悪くないと思いますよ〜?


■第一に…仕事だけの毎日には何か意味があるの?

 


仕事だけの毎日には、もっと自己主張をしてほしいという意味があります。

 

あなたは人がよく、頼まれると嫌とは言えないのでしょう。

 

そのため、自分の仕事だけでも手一杯なのに、先輩や同僚に頼まれると断りきれずに仕事を引き受けてしまい、自ら現状を招く原因を作り出しているのです。

 

あなたは真面目で責任感が強く、何でも一人で抱え込もうとしますが、素直にできないことはできないと、意志表示するようにしてみませんか?

 


■今のこの(おば+おじ)さん生活はいつまで続くの?

 


今のこの生活は、現在の仕事を続けていく限り続くでしょう。

 

ですが、あなたが昇進したり更に責任あるポストに就くことによって、精神的なゆとりが出てくるようになります。

 

それは、自分の頑張りが周囲にきちんと評価されているという自信につながるからです。

 

目的も意味も見出せず、ただこなす仕事から、責任は伴うものの指導したり管理する楽しさを知ることで、あなたは輝きを取り戻しますから、この辛い時期を乗り越えませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

 


■今の状況を一転させるにはどう行動すればいい?

 


今の状況を一転させるには、何でも話せる相談相手を作ることです。

 

あなたには優柔不断なところがありますから、大事な決断を迫られると、途端に不安になって、自信を失ってしまうのでしょう。

 

あなたが仕事で結果を残すためにも、あなたを理解し、サポートしてくれる人を探して下さいね。

 

家族や恋人、昔からの友人や信頼できる上司など、あなたを想う人が周囲にはたくさん存在するのです。

 

時には誰かに頼り、甘えてみませんか?

 



■最終結論!

 


ホロスコープをリーディングすると、自分に自信を持つことが、結果的にあなたを望む道へと導いてくれます。

 

あなたは責任感が強く、やるべきことをきちんとやってからでないと、前に進めない真面目な人です。

 

そんなあなたの性格を知っているからこそ、まわりの人はあなたを頼り、時にあなたを利用しようする人まで近づいてくるのでしょう。

 

あなたの頑張りを見てくれている人は必ずいますから、自分は間違っていないという強い気持ちを持ち、一つずつ乗り越えていくことが大切です。

 

アメリカでは、メンタルケアはとても重要なことだと考えられています。

 

あなたが自信を持つ上で必要になるのは、あなたを精神的に支えてくれる存在です。

 

優しすぎる性格が、時に仕事の妨げとなりますから、あなたのそうしたところを補ってくれる相手を探すことからはじめませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い