占いコラム|蟹座女子に贈る! お疲れモードはOFF!輝きながら働くための小さなルール

きちんと休日取れていますか? 仕事に追われ、プライベートはおざなりになっていませんか? 仕事終わりは3割増しの老け顔でおばさんに…休日もゆっくり過ごすっていうよりおじさん化… そんな自分を変えたくありませんか? 小さな努力で輝きが内から溢れ出るなんて嘘だと思いますか? 試してみるのも悪くないと思いますよ〜?


■第一に…仕事だけの毎日には何か意味があるの?

 


仕事だけの毎日には、あなたがこれから独立するために必要なスキルを得るという意味があります。

 

あなたが今、仕事に追われているのには、幅広く仕事の知識を吸収したいという気持ちがあってのことでしょう。

 

あなたはどんな人の意見にも耳を傾けることができ、素直に従えるので、仕事において見たもの感じたもの、聞いたものはすべてあなたの財産となっていきます。

 

今は大変かもしれませんが、やがて独り立ちしたいと思いませんか?

 


■今のこの(おば+おじ)さん生活はいつまで続くの?

 


今のこの生活は、あと半年は続くでしょう。

 

ですが、これまでのようにただひたすら働くのではなく、その合間にきちんと休息を取ることが大切になってきます。

 

マラソン選手が水分補給をするように、一定のところまで達したら自分にご褒美を与える習慣を持ちましょう。

 

遠い先のゴールではなく、手の届くところに目標を定めながら進むことで、見失っていた未来が近い現実となってあらわれますよ。

 

まず第一中継点を定めてみませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 


■今の状況を一転させるにはどう行動すればいい?

 


今の状況を一転させるには、一箇所に留まろうと思わないことです。

 

あなたは今の仕事を一生続けなければいけないように感じて、息苦しくなっているのです。

 

働きはじめた時のことを思い出して下さい。

 

やわらかいスポンジのように、すべてのものを吸収しようという強い向上心が、あなたにはあったはずです。

 

あなたはいつまでもこの場所に留まっている人ではありませんから、いつでも違う場所へ行けるという気持ちを持ってみませんか?

 



■最終結論!

 


ホロスコープをリーディングすると、あなたがこの状況を耐え抜くことで、光輝く道が開けていきます。

 

あなたは地道な努力が実を結ぶ、大器晩成なタイプ。

 

ですから、すぐに結果や変化を求めるのではなく、あなたなりの速度で進んでいくことで成功を収めていきます。

 

この状況を何とか切り抜けるためにも、仕事だけではなく、限られた時間の中でも家族や友人、恋人と一緒に食事や会話を楽しむ時間を作りましょう。

 

ちょっとした息抜きが、あなたにとって大きなパワーとなりますので、疲れていても同僚から食事の誘いがあれば参加するなど、人の和を大切にして下さいね。

 

アメリカの発明家に「成功というものは、その結果で測るものではなく、それに費やした努力の統計ではかるべきものである」と言った人がいます。

 

努力があるからこそ成功が訪れると思いませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い