占いコラム|一瞬で彼氏も幸運もグイグイ引き寄せる幸運体質に変える「ビューティフルステート」をやってみよう!

一瞬で彼氏も幸運もグイグイ引き寄せる幸運体質に変える「ビューティフルステート」をやってみよう!

不運続きの運命を好転させるとっておきの方法がビューティフルステート。

自分が一番幸せだった時の状態を再現することで幸運を引き寄せる、その具体的なやり方をアレックス先生に教えていただきました。

不運続きの不幸体質を、幸運体質に好転する「ビューティフルステート」!

 

2種類のカードをシンクロさせて答えを導く、全く新しい、愛と光のオラクルカード。


シンクロニシティーカードのマスター(協会認定のマスター有資格者)、プロメンタルトレーナーのアレックスと申します。

よろしくお願いします。

 

今日も、あなたに理想の彼氏を引き寄せる、幸運体質になるコツをひとつ伝授したいと思います。

 

★なぜか不運続きで、出会いもなければ、嫌なことばかり続く。

 

★彼氏とケンカばかりして、なかなか仲直りできない。

 

★頭の中が不安や心配ばかりで、自信を持って行動できない

……など。


自分はダメだ、できないと嘆いているあなたの運命を好転させる方法があります。
それは「ビューティフルステート」です。

さっそく「ビューティフルステート」にチャレンジ!

静かな場所で行う


まず、行う場所。

静かな場所で、一人の時に楽な姿勢でおこなってください。

1.大きく3回深呼吸



目を閉じて、大きく3回深呼吸しましょう。その際、鼻から大きく息を吸います。

 

自分の肺が胸から下腹までぶら下がっている大きな袋とイメージするだけで、よりたくさん吸えます。

 

吸った息は、へそより下にある「丹田」に押し込むイメージで、下腹に力を入れてください。

いっぱいに息を吸ったら、口から細く長く息を吐きましょう。

吐くときに、頭、肩、お腹、腰と上から順番に力を抜いて楽にしていきましょう

 

これが逆腹式呼吸の要領になります。


最後に息を吐き切ったら、身体の力を抜いて楽にしたまま通常の呼吸に戻ってください。

 

2.目を閉じていい思い出を遡る


そして目を閉じたまま、記憶を遡って、今までで一番楽しかったこと、嬉しかったこと、ワクワクしたことを思い出してください

 

今までで一番嬉しかったことはなんですか。

 

第一志望の大学に合格した瞬間ですか、大事なお客さんに感謝されたときですか、スポーツの大会でチームが優勝したときですか、大好きなお母さん(お父さん)に成績が上がって褒められた日ですか。

 

人それぞれ違うと思います。

 

思い出しただけで気持ちがワクワクする嬉しい時を見つけたら、その一番嬉しかった時の瞬間に戻ってください

3.一番嬉しかった場面の自分を細かく思い出す


次に、その一番嬉しかった時の瞬間の光景にいるあなたの中に入り込んでください

周りに見えるものをよく見て、聞こえる音にも注意を払ってください。

 

そしてあなたの心や体の中で感じることを全て敏感に感じてみてください。

全てが現実以上に明快に感じられるでしょう。

 

あなたはどこにいますか。
周りには誰がいますか。
あなたは何をしていますか。

そして何を言っていますか。


顔はどんな表情をしていますか。
どんな姿勢をしていますか。
どんな風に歩いていますか。

 

一番嬉しかった気持ちとともに、その時の情景をできるだけ鮮明に思い出してみてください


その一番嬉しい気持ちを十分に味わったら、3つ数えて目を開いてください。

 

思い出す前と比べて今の気持ちはどうですか、嬉しくてニコニコしてきませんか。

それが、あなたのビューティフルステートです。

 

嬉しくて自信のみなぎっている時の気持ち、姿勢、声のトーンなど、今とどれだけ違うか体感できたら成功です。

 

このビューティフルステート状態で、苦手な人に接したり、行動できれば、いろんなことがうまくいき、どんどん幸運引き寄せ体質になっていきます。

一瞬で「ビューティフルステート」になるツボ


では次に、ビューティフルステートの状態に一瞬でなる方法です。

 

ビューティフルステートの状態を思い出したときに、利き手の親指で反対の手の甲にある、押すと痛いツボ(痛点)を思い切り押してください

 

それを何回か繰り返してください。

いつも必ず同じツボを押してください。

そうすれば、ツボを押したらビューティフルステートになります

 

これを「アンカー」と言います。

船のいかりのアンカーと同じです。

 

または、すぐにうれしい気持ちを思い出す写真を見る、思い出すミュージックを聴く、思い出すアロマオイルなどの匂いを嗅ぐ、手帳に書いたキーワードを読むなど、自分がやっただけで嬉しい気持ちを思い出してニコニコするものならなんでも大丈夫です。


おめでとうございます。
これでいつでも、あなたはビューティフルステートになれます。

すぐにできない場合は練習して習得する


ビューティフルステートへの転換がうまくいかないときは、ビューティフルステートの気持ち、姿勢、歩き方、声のトーンになって行動してください。

 

きっといろんなことがうまくいき、運命が好転していきます。

 

これで、あなたは無敵になったと言っても過言ではありません。

 

ただし、人によってはすぐにできないかもしれません。

その時は、このコラムを最初から何回も読み返して、できるまで練習してください
それだけの価値のあるスキルなのです。


できるかできないかの差が、幸運を引き寄せるか引き寄せられないかの差になりますよ。


ビューティフルステートを身につけた、あなたの素敵な報告を待っています。

わからないことがあるときや解決できない悩みは、絶対にひとりで悩まず、いつでも鑑定をご依頼ください。

 

これからも、あなたにツキと幸運を呼ぶ、たくさん成功したコツをお伝えするので楽しみにしていてください。

 

いつも応援しています。
ありがとうございました。


アレックス
 

アレックス

author:アレックス

アレックス(alex) 「本当にやりたいこと」「欲しいもの」を引き寄せ、ツキと幸運を呼ぶメンタルトレーナー。 恋...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い